WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12914

31397 コメント
views
7 フォロー
12914
名前なし 2023/03/20 (月) 22:39:02 4b380@53695

SA鯖がパケロス地獄からの接続切れ祭り(特に海)になってるから鯖選択から除外するか、シンガポールあたりに置かれていた頃のSA鯖は結構安定してたのになぁ

通報 ...
  • 12916
    名前なし 2023/03/20 (月) 22:44:10 6d9b8@2af76 >> 12914

    SAは天国も起きやすいしなぁ…。本当糞みたいなPL吐き続けてた時は告知の上でメンテして直ったけどそもももう何年前のことだったか…。またメンテして欲しいところだね

  • 12921
    名前なし 2023/03/20 (月) 23:26:29 9ad68@4b4da >> 12914

    東京に鯖あるんだよね?SA鯖ってよく問題あると言われてるけどスペックが低いのかね?

    12940
    名前なし 2023/03/21 (火) 01:28:54 修正 6a1e2@b870f >> 12921

    日本以外にもあるぞ

  • 12931
    名前なし 2023/03/21 (火) 00:32:19 97d57@67bda >> 12914

    陸で起きて鯖設定間違えたかと思ったよ。しかもパケロスで操作受け付けずに丘を勝手に越えた挙句、車両の位置情報はしっかりついてってたらしく、操作が復活した頃には敵の真正面に飛び出してて、集中砲火喰らって撃破されたわ。

  • 12980
    名前なし 2023/03/21 (火) 08:27:14 09aa4@0d87a >> 12914

    どうせ肉botで重くなってるんだろうなって感じ。海は酷いらしいのと一致するし。