WarThunder Wiki

SUB-I-II / 5

102 コメント
views
8 フォロー
5
名前なし 2022/12/21 (水) 22:13:01 7f454@2f88c

あまりにも撃たれ弱すぎてダスターとかのほうが使いやすいんだが。どうすればいい?AB

通報 ...
  • 6
    名前なし 2022/12/21 (水) 22:32:52 090f0@77da7 >> 5

    使いやすい方を使い続ければいいのだ。

    7
    名前なし 2022/12/21 (水) 22:34:40 7f454@2f88c >> 6

    APDSまで開発したいんだよ

    9
    名前なし 2022/12/21 (水) 22:38:09 修正 ac3da@b4de0 >> 6

    開発して上に持っていくにしても相手で出てくるソ連戦車の側面が80㎜ある場合が殆どだからAPDS開発しても結局初期弾のHVAPと一緒で後部しか抜けないからなぁ。

  • 8
    名前なし 2022/12/21 (水) 22:37:37 14308@96676 >> 5

    多分、装甲と言えさして厚さがなく、弾薬まみれで乗員の露出も多いダスター君もさして打たれ強さは変わらないと思うぞ。とりあえず初期弾での対戦車戦闘は難しいので味方の後ろに続いて補助や対空で稼ぐのがいい。幸いにもそんなにRPがいるBRではないのですぐに終わるよ。

  • 23
    名前なし 2022/12/24 (土) 21:47:05 修正 61d68@3fe83 >> 5

    正直どっちも機銃で簡単に死ぬし、被弾耐性に関してはほぼゼロでどっこいでは(暴論)