WarThunder Wiki

T29 / 636

746 コメント
views
7 フォロー
636
名前なし 2020/11/01 (日) 15:12:40 ba097@a1949

5割引来たけど買いですかね日陸しか進めてなくていい加減他国にも手を出そうと思ってたんですけど昔アメリカ進めるならT29が良いと聞いたので

通報 ...
  • 637
    名前なし 2020/11/01 (日) 15:45:44 b4c9b@8106b >> 636

    T114とか課金M46みたいな格上マッチ引いても対抗できる車両も一緒に買うなら有り。これ単体だけだと以前ほどは

  • 639
    名前なし 2020/11/01 (日) 16:29:59 84af9@c5e39 >> 636

    使い心地としてはスパパ辺りが似てると思うので、そっちが気に入ったら買うと良いと思う。がその頃にはセール終わってるか…。うーん、どの道今から開発始めても7.0到達はだいぶ先でしょうし、課金するにしてももうちょい低ランクのやつ買ったほうが捗るんではという気がする。通常ツリーのやつに護符付けるって手もあるしね。

  • 645
    名前なし 2020/11/06 (金) 18:19:15 ba097@a1949 >> 636

    今更ですが購入しました。頭を稀に抜かれるのが癪ですが使い勝手がいいのです!お二人ともありがとうございました