WarThunder Wiki

T29 / 501

744 コメント
views
7 フォロー
501
名前なし 2019/07/06 (土) 10:42:22 9db6e@aed30

こいつBRおかしいだろ BR7.7のM103からHEAT-FS抜いただけで他の性能はM103の完全上位互換 はよこいつのBRもIS-6みたいに7.3か7.7に上げろ

通報 ...
  • 502
    名前なし 2019/07/06 (土) 11:08:58 9f29b@c99af >> 501

    顔真っ赤行けよ

  • 503
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:09:58 c4cb2@a2d81 >> 501

    初心者ドイツ専門ティーガー2乗りさんへ。顔面がAPCRで抜けるよ。車体下部の真ん中以外が弱点だよ。T29のほうがリロードが遅いよ。ティーガー2のほうが機動力で優ってるよ。ティーガー2は顔面が弱点だから撃たれないように頭を使おう

    504
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:25:22 修正 32688@1a5a3 >> 503

    決めつけは良くないと思うぞまぁこういうのはwiki見た感じ大体はドイツ乗りだから決めつけたい気持ちは分かるが…。それに本当に大虎乗りだったらM103の完全上位互換なんて言わなくない?だってこの子はAPCRで顔面抜けるけどM103は顔面ガチで抜けんよ硬さが違う。まぁただの顔真っ赤君だから顔真っ赤行けとしか…しかしこの子のBR7.7とかガイジンも鼻で笑うレベルのバランス調整の下手さやなw

  • 505
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:27:47 deea3@2d948 >> 501

    そう思うなら買って乗ってみればいいじゃん

  • 506
    名前なし 2019/07/06 (土) 12:45:12 b18c3@c40b5 >> 501

    代わりにT32が上がる模様

  • 507
    名前なし 2019/07/06 (土) 16:03:38 9db6e@aed30 >> 501

    こいつが7.0の性能であってM103が7.7の性能じゃないだけだよ

  • 508
    名前なし 2019/07/06 (土) 17:21:52 6293f@aed30 >> 501

    6.7〜7.7間は新BR勢と旧BRで放置されてるゴミ戦車とで完全にバランス崩壊してるからしゃーない

    510
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:00:13 9f29b@c99af >> 508

    装甲厚の完成されたBR帯の癖に針とHEATFSが始まるBR帯でもあるからなぁ...WW II謳ってる癖に現代戦車出し過ぎなんだよタコ!

  • 509
    名前なし 2019/07/06 (土) 17:25:38 7f064@c725f >> 501

    いやー、こいつ以上にBR優遇されてる国に文句言ってからにしてほしいね。あぁそうか、いくら優遇されても下手くそだから、どんな敵車両でも優遇されてるように感じるんだろうな。

    511
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:06:20 修正 13fd4@7ba48 >> 509

    木じゃないが、このBR帯でコイツ以上に優遇されてる車輛って?コイツに平均戦績でタメを張れるのはLorraineとAMX-50、T32E1(RB限定)位しか居ないが

    512
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:16:14 修正 ad401@4eb33 >> 509

    枝を擁護するわけじゃないが、平均成績のみで性能は語れんぞ。通常ツリーで強いが故に初心者が乗りまくって成績はちょいいい位とかもあるし、逆にT32E1みたいに乗り手が少ないが故に性能のわりに成績トップクラスみたいな例もある。

    513
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:19:26 32688@6487a >> 509

    推測だけど枝が言いたい事はこのBR帯の事だけじゃなくて全体の事なんじゃない?そして多分そのこいつ以上にBR優遇されてる国は独だろうな。…しかし「こいつ」は戦車一両を差し、「国」は戦車一両じゃなく全体を差してるからこれもうわかんねぇな

    514
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:36:10 修正 1024d@7ba48 >> 509

    T29は戦闘数充分だから信用出来る数値だと思うぞ。環境が変わろうとも3年前からずっと高戦績だし。それにドイツが優遇されてるって何処ら辺の話してるんだ?国家自体の陸の平均勝率は日伊と並んで(大体組まされるから当然と言えば当然だが)最低レベルだと思うが。無いとは思うけど勝率が低い国の車両がBR優遇(BRによって強化)されてるとでも言いたいのかな?

    515
    名前なし 2019/07/06 (土) 20:47:26 修正 13fd4@7ba48 >> 509

    プレイヤーによって戦績が大きく左右されるのってE-100 KV-220 ␠Tigerの様な希少配布車輛に限られるだろ。通常車両の平均戦績が課金車輛よりも低めなのは確かだが、それでも強ければ平均以上の平均戦績を持ってるから強いかどうかは十分判断出来る。ドイツが優遇されてるとも思えないな 今のWTの環境はBR毎に強い陣営、車輛が決まってるからどの国が優遇されているとかは無いと思うのだが

    517
    名前なし 2019/07/06 (土) 21:04:29 修正 1024d@7ba48 >> 509

    てかT32E1って平均戦績高いか?最近はずっとT32共々平均戦績T29より下で大して高くなかったと思うが。7.0と7.3に上がった直後の戦績は確かに高かったがまさかその時のデータ使ってBR変更する訳じゃ無いだろうし、今回の調整は756(r)然り適当に選んでる気がするな。それかT29共々BR上げ食らう程の平均戦績だったが、T29は課金車両だから許されてるか。

    518
    名前なし 2019/07/06 (土) 21:19:06 修正 13fd4@7ba48 >> 509

    Thunderskillの平均戦績はThunderskillの個人戦績を更新したか、更新されたプレイヤーの平均戦績だから課金車輛の平均戦績は実際よりも高くなる(Thunderskillを知らない様な初心者は名前を検索する事も、される事も少ない)。だから強いとされていても初心者も直ぐに使える課金車輛はBRが上がりにくいのかもしれないな

    519

    言い方がぼんやりしてて誤解されてるようだけど、T29が課金車両であることも含めると、成績がタメ張れるレベルじゃなくても(もちろん平均以上)T29より優遇されてる車両がある可能性は十分にあると言いたかった。

    520
    2019/07/07 (日) 03:10:58 修正 7f064@3ac2c >> 509

    すまんな。T29優遇されてるとかふざけた事書き込まれてたものだから、熱くなってしまった。自分が言いたいのは、どの国も強車両はいて、特にBR6.7なんてドイツは課金だけじゃなく、通常ツリーの奴らも強車両揃いなのに、こいつをOP呼ばわりするのは下手くそすぎるんじゃないのってこと。てかBR6.7って、各国強車両のぶつかり合いになるBRだと思うんだけど。

    521
    名前なし 2019/07/07 (日) 08:29:09 修正 13fd4@7ba48 >> 509

    まぁ7.0帯でT29だけが優遇されてるってのは無いわな 他国にも十分に強い車輛は大量に居る。装填速度と機動力の高いLorraine Vickers、走攻守のバランスが良いIS-6 T-44-100、格下に当たれば強いPanther II Tiger IIってな感じで立ち回りとマップとマッチング次第でどの国が強いかが決まる。RBだと正面戦闘強い米と裏撮りが得意な英仏が組むことが多いからどうしても連合有利になるけど

  • 522
    名前なし 2019/07/07 (日) 08:41:18 a4ddd@b9be9 >> 501

    久しぶりに来たら顔真っ赤な方が殴り込みに来てて草、木主にはこいつ使わないで米陸ランクV全開発して欲しいあんま関係ないけどbr7.0にしたんだからランクVにしてほしいわ

    523
    名前なし 2019/07/07 (日) 13:46:37 46645@a42c3 >> 522

    というか枝5は木と同じIDで、自演っぽいこと言ってるんだけど。これはいわゆる釣りってやつなのでは...?

    524
    名前なし 2019/07/07 (日) 14:07:03 1024d@7ba48 >> 522

    そんな餌で、俺様が釣られクマー(ID確認してなかったわ...