WarThunder Wiki

T29 / 495

746 コメント
views
7 フォロー
495
名前なし 2019/05/23 (木) 15:42:57 006a6@28247

コイツで虎2と800辺りで撃ち合いする時ってどうするのが正解?APCRじゃ真正面から抜かれるし良く狙わないと割と弾かれるし…そもそも交戦を避けるべき?

通報 ...
  • 496
    名前なし 2019/05/23 (木) 15:59:56 ed0c2@960ef >> 495

    T29という同格で数少ない虎Ⅱ相手に有利取れる戦車使っておいて、逃げるとか戦犯だぞ。初弾APCRなんて装備してる人はまずいないから一発で決めればなんか問題もない。王虎の砲塔正面の抜けないんじゃT-54とかM103のキューポラ抜けないぞ

    497

    そうだよね…なんか二戦連続で虎2に会敵からAPCRワンパン食らったからなんか自分の運用がおかしいかと思ったよ…自分のエイム力鍛える事にする

    498
    名前なし 2019/05/23 (木) 16:08:22 a3b20@465ff >> 496

    このゲームで初弾APCRはよほどのトリッキーだな

    499
    名前なし 2019/05/23 (木) 18:54:21 9f29b@6ee3d >> 496

    他国の同格重戦車は装填遅いから絶対砲手抜くマンならAPCRの方が使いやすいのかな?