WarThunder Wiki

J35XS / 331

342 コメント
views
9 フォロー
331
名前なし 2024/09/24 (火) 22:00:02 b68f8@e2fd1

数年前なら、ある程度格下の亜音速攻撃機(A-10,Su-25)を食べれてそれなりの満足感があったけど、度重なるフライトモデルの弱体化とトドメのBR上昇(10.7→11.3)で完全にゴミと化した…特段強化された訳でも元からそこまで強力だったわけでもないのにね……しかも、唯一の良心だったロケット基地爆もできなくなったし…今まで買った機体で唯一返金して欲しいと思った…本当にひどい

通報 ...
  • 332
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:56:23 修正 668ea@9e3f7 >> 331

    BRはそのままで良かったよなぁ…。J35DにAIM-9P 2発と対抗手段12発追加した程度でBR+1.0は無理だよ。

  • 333
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:01:24 修正 d25cd@12fbb >> 331

    BR改定時の2段階上昇がマジで意味不明なんだよな……このBRでここまで弱い奴他に居るか? AMX A-1Aも相当だとは思うが

  • 334
    名前なし 2024/09/24 (火) 23:28:17 27c81@57bbf >> 331

    海外勢のyoutube見てると、最初decent見たいな評価から、次第にworseとかruinedとかいう評価になってって草。10.7時代はF-5C全盛なこともあってdowntierマッチが多かったから、辛い面もあれどキルは難しくなかったのにね。今やF-14に引っ張られて悲劇が生まれてる

  • 335
    名前なし 2024/09/25 (水) 00:11:04 f6d97@ed089 >> 331

    タイF5と同BRなのはさすがに可哀想