WarThunder Wiki

J35XS / 325

342 コメント
views
9 フォロー
325
名前なし 2024/09/24 (火) 19:13:24 ff05a@5daee >> 324

ファクール避けるのにRWRもCMもいらないが...バカみたいに高度あげてるならそもそも立ち回りが間違ってるし...

通報 ...
  • 326
    名前なし 2024/09/24 (火) 19:39:54 671a2@1886f >> 325

    腕利きのエースさんはさておき、ARHもSARHもバンバン飛んでくる中こいつで戦わなきゃいけない開発戦士には同情を禁じ得ない エネ保持ナーフされたせいで回避機動もさらに難しくなったし

  • 328
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:21:20 a69fb@b0476 >> 325

    この機体にRWRはないが、それ以上に最近は腕利きのエース以外は雲引く敵機とファクールの噴煙を視認するための目ン玉ついてないの?発射されたらすぐノッチングして低空で1100km/h程度保てば十分躱せるし、90度曲がるだけで回避機動も困難なほどにエネルギー無くすんだったら格闘戦なんかできないよ。不当に高いBRなのは全面的に同意だがね。

  • 329
    名前なし 2024/09/24 (火) 20:24:10 修正 1ca77@343aa >> 325

    BRは上がってはいるけど9.7帯の敵とマッチしなくなっただけで相手する敵はさほど変わってないから序盤の立ち回りはそこまで変わってない。ファクールは出たけどBR改定前にフェニックスと相手していたのと同様開幕相手が発射したのを目視して左向くってのは何も変わってないからまともに脳みそが入っている立ち回りなら少なくともファクールは当たらないはず。機動力がきつくて格闘戦できないのはそう