WarThunder Wiki

Mirage F1C-200 / 213

223 コメント
views
9 フォロー
213
名前なし 2024/09/08 (日) 15:48:58 71885@fe26b

サクッと行けてサクッと稼げる代わりに戦果が不安定な高ランク空RBにおいてとりあえず2キル前後は確約されてるのはデカい、マジック2万歳でも高倍率ブースター炊くとショボチンするのはなぜなのか。530Fがまたお祈りミサイルに戻った今稼ぎという面で考えたら翼下パイロンはワンチャンボムカス用の爆弾を積んだ方がいいんだろうか…?それとも当たることを祈りながら530F投げた方がいいのか…

通報 ...
  • 214
    名前なし 2024/09/08 (日) 15:55:45 d25cd@12fbb >> 213

    ECマップなら爆弾もアリだけど通常マップだと加速の遅さでだいたい同業者にとられるから530Fのがいい

    215

    あーそうか。爆弾積んだら激重になるの忘れてたわサンキュ。いまいち当て方掴めねぇんよな530F…変なタイミングで当たったり確殺と思ったらすっぽ抜けたり。

    216
    名前なし 2024/09/08 (日) 20:05:57 cefcc@f22c4 >> 214

    530Fはあてにならないから530Eを3本持って行ってるわ。かなりしょぼいけど不意打ちならそこそこ当たるし530Fよりはストレスないのがいい。

    217

    530E!?!?!????マジック以外載せない派とか漢のガンポマンとかは聞いたことあるけど530Eガン積みは初めて聞いたかも…スペックシート見てもいまいち使いどころが分からんけどどういう運用してるの?(と言うかどういうシチュエーションと距離で投げてる?)

    218
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:01:20 210e8@77795 >> 214

    別の人だけど気がついてないやつに上から2.5km位から投げつけるか追いかけっこ中の牽制用では

    219
    名前なし 2024/09/12 (木) 17:34:24 1eb34@8fdd3 >> 214

    IRミサイルとして最低限の性能はあるから、ちょっと低性能な9Gと考えればまあ使える……俺は530F積むけど