WarThunder Wiki

Mirage F1C-200 / 181

212 コメント
views
9 フォロー
181
名前なし 2024/07/19 (金) 15:00:09 18811@329bd

最近セールでこの機体買ったのですが効率のいい開発方法とかありますか?

通報 ...
  • 182
    名前なし 2024/07/19 (金) 15:08:24 修正 0fbc3@191e9 >> 181

    乱戦に突っ込みすぎないようにMagic2で確実に2キル取ることだけ考えてれば安定して稼げる ミサイルの使い方に慣れてないならR530系は使おうとしないで良い magic2は1キロ台から撃てばIRCCMあるからほとんどのフレアは無効になる Magic2でのキルに慣れてきたら,爆弾抱えても良いしR530系に手を出しても良い(より稼ぎたいなら前者,空戦の腕を上げたいなら後者)

    183

    爆弾抱えて基地爆だとF-4Sとか35XSのロケットに取られるのですがやっぱりあきらめて空戦のほうがいいですかね、、?

    184
    名前なし 2024/07/19 (金) 15:28:56 60d39@046f2 >> 182

    この環境この武装この機体性能で基地爆ってマジで言ってる?

    185
    名前なし 2024/07/19 (金) 15:33:25 18811@329bd >> 182

    正直空戦でミサイルの性能のおかげで2キルはできるんですがもうちょっと効率上げたくて

    186
    名前なし 2024/07/19 (金) 16:06:36 cf634@80542 >> 182

    自分はマジック2以外にSNEB3つと530Fを1本、1000ポンド1発で出撃してる。こっちの方が基地も割れるし時と場合によっては当たらなくもない530Fが使えるし、SNEB4本積むよりドラックも若干少ないから多少速度が出る。でも木主が言った連中より離陸時の出足がだめだめなので、爆撃はできたらいいな程度の感覚にして、敵機に絡まれそうになったり味方が基地全部割ったら対地兵装は投棄したほうがいい。本当に加速が良くないのでもったいない精神発揮するとかえって効率落ちるよ

    187
    名前なし 2024/07/19 (金) 16:20:17 修正 0fbc3@191e9 >> 182

    やってみたらわかるけどこいつで基地爆なんてできる事の方が珍しいし,それなら530E,Fでキル取る方が簡単(自分で爆弾の選択肢提示しといてなんだが)

    190
    名前なし 2024/07/20 (土) 02:38:07 b4876@d4d39 >> 182

    2000ポンド一発とロケット二発ならミサイル4発と同時でかつ基地も割れるからおすすめ高度5000mくらいまで昇って右側の基地を狙って2000ポンドをCCRPで遠投してから急降下しつつロケットで割るとよき

  • 188
    名前なし 2024/07/19 (金) 16:44:49 e43c2@e411c >> 181

    燃料の重量が運動性に与える影響が大きいので、少なめに積んで行くのがおススメ。何故かスーパークルーズできるのでAB炊かなければ結構持つ。あとは上の枝みたいに何やっても大丈夫だと思います (個人的にはガンポとMagic2が良かったです)

    189
    名前なし 2024/07/19 (金) 17:48:12 f6348@23d49 >> 188

    燃料は20分がオススメかなぁ、必要な時にアフターバーナー使えば全然足りる