WarThunder Wiki

Mirage F1C-200 / 169

212 コメント
views
9 フォロー
169
名前なし 2024/07/09 (火) 20:12:22 573f7@87e23

なんだこのMTIとかいうゴミレーダーは・・・!?ほんまにPDなんかこれ!?!?

通報 ...
  • 170
    名前なし 2024/07/09 (火) 20:14:58 60d39@046f2 >> 169

    PDじゃないぞ

    171
    名前なし 2024/07/09 (火) 22:35:21 4b979@5b90b >> 170

    MTIって所謂対地レーダーなんだっけか?

    172
    名前なし 2024/07/10 (水) 01:56:39 09aa4@0d87a >> 170

    PDもどきレーダーだぞ。原理的に高空に行くと使えなくなる。

  • 173
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:20:45 573f7@87e23 >> 169

    低空でも使えんかったゾ

  • 174
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:29:01 d25cd@12fbb >> 169

    前までは高度6000以下なら完全にPDって挙動だったけど、ARHアプデ以降STTロックが普通にチャフに吸われるようになったからなんか変更入ったんだろうね。まあ索敵には使えるし大目に見てやってくれ

  • 175
    名前なし 2024/07/10 (水) 20:47:28 修正 e31a1@22750 >> 169

    現実ではPDの一種で、低PRF方式を用いて地上を移動する目標を探知するモードなんよ。んで地上を移動する目標を探知できるってことは、その分相対速度が地面のとほぼ同じ機体も探知できるんよね。(ゲーム的に言うとビーム機動する機体に強い。例え間違ってたらごめん) さすがにホバリングしてる機体や角度ピッタシ90.00°で飛んでる目標を探知するのは難しいけどね

  • 191
    名前なし 2024/07/20 (土) 02:40:43 b4876@d4d39 >> 169

    じつはMig-23の弱体化の時に一緒にMTIの時は自機より下かつSRCでロックできない敵以外にはMTIじゃなくて普通のSRCを使うようになってたりする。(たぶん騒がれてなかったのはSuper 530Fに誰も期待してなかったからだと思う)