WarThunder Wiki

Tornado IDS (1995) (IT)

16 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2022/12/20 (火) 21:14:35
通報 ...
1
名前なし 2022/12/21 (水) 04:54:19 cc7ac@5413a

ページ作成乙!スキンはトーネードファミリーの中で一番カッコいいと思う、課金スキンのS/ASAとかと並べても映えそう

2
名前なし 2022/12/21 (水) 21:11:33 828f4@8833b

史実の情報量がすごい よく調べたなって思う

3
名前なし 2022/12/21 (水) 21:12:39 55ec1@d4a4f >> 2

まあ出典伊国板wikiって書いてあるし。

4
名前なし 2022/12/21 (水) 23:30:11 修正 e3def@8aeaa >> 2

史実欄書いた人と特徴欄書いた人は別人かな?「IDSでなくADV/F.3にあたる」て書いちゃってるけど、機首や胴体が延長されてないし機関砲は左右2門付いてるし空中給油プローブが機首右だしスカイフラッシュの半埋め込みランチャーも無いからIDSで合ってるぞ。

6
名前なし 2022/12/25 (日) 06:54:45 31960@6501a >> 2

秘蔵のファイティングエアクラフトを取り出す時が来たか‥

5
名前なし 2022/12/24 (土) 15:19:21 ad67d@16f85

この子で敵機をロックオンするとコックピット視点のHUDに見越し点出るのね。

7
名前なし 2023/01/04 (水) 21:23:58 9533f@7a11e

無知ですまぬ。この子テストフライトで乗ったんだけどレーダー君はいない感じ?

8
名前なし 2023/01/05 (木) 17:33:35 a7357@cc480

駆逐艦に対して対艦ミサイル使ったら過貫通してダメージ入らないw

9
名前なし 2023/01/05 (木) 19:57:27 77354@48523 >> 8

ここは🇮🇹トーネードやぞ()

10
名前なし 2023/01/13 (金) 08:36:28 e9c24@56e90

これ強いのか?つくるか考えるから使った人教えてください

11
名前なし 2023/01/13 (金) 10:01:50 d7420@c8aa2 >> 10

陸か空かどっちで使うか書け定期。少なくとも空戦は全然強くない。

12
名前なし 2023/03/03 (金) 12:23:22 3126e@f6512

なんか扱いが完全にボートゥールのそれなんだよなあ...真っ先に小基地破壊して帰路少ないミサイルを隙あらば撃つというムーブ。お互い鈍重なのも似てる

13
名前なし 2023/10/07 (土) 10:50:01 3e6ce@41fa5

トーネードかっけぇ

14
名前なし 2023/11/12 (日) 02:28:35 b5a73@bf57b

AV-8B+目指してるから全改修まで空RBで乗るつもりなんだけど…地獄?…それはそうとしてF-16を先に知ってしまっているせいでこれが可変翼でフライ・バイ・ワイヤの機体かよってなる

15
名前なし 2023/11/12 (日) 03:14:34 668ea@9e3f7 >> 14

コイツが輝くのは陸の方だし、空RBじゃキツイのは仕方ない。フライ・バイ・ワイヤだって運動性を高める目的と言うよりは安定性を高めるためだろうし。所詮攻撃機なんで戦闘機と比較するのも酷ってもんでしょう。