WarThunder Wiki

F-104S TAF / 113

127 コメント
views
9 フォロー
113

今BR明けの予告が出たからしばらく待つんだ。PD持ちのファントムとかそれ以外が二段階上がって独104Gも二段階上がるから実質BR下げ来るぞ。

通報 ...
  • 114
    名前なし 2024/07/12 (金) 07:05:03 f8e4e@6aa14 >> 113

    すまん、その情報どこで出てるのか教えてくれ

  • 116
    名前なし 2024/07/12 (金) 07:27:36 ec708@33419 >> 113

    でもトップマッチ引けなければ実質的に同じでは?

  • 117
    名前なし 2024/07/12 (金) 07:32:39 f8e4e@6aa14 >> 113

    >> 115サンクス

  • 118
    名前なし 2024/07/12 (金) 07:57:52 e31a1@d8dfe >> 113

    F-104Sの1番の問題点は、 マッチング率が異様に高かったフルボトムマッチでの天敵があまりにも多かったことなんだけど、そこがかなり改善されたのはめちゃくちゃデカいよね。残った天敵もF-14Aくらいだし、これぐらいなら技量次第でどうとでもなりそう

  • 119
    名前なし 2024/07/12 (金) 07:58:19 87e65@6cafa >> 113

    クフィル以外の11.0はF-4EやJA37C含め全員1段階上昇に留まってるから104SがBR下がったと言うよりは104GがSに揃えて上げられたと言った方が正しい気が…ASAの謎の2段階上昇といいgaijinのF-104系列の異様な評価の高さは何なのか