WarThunder Wiki

MiG-29 / 880

1218 コメント
views
7 フォロー
880
名前なし 2023/03/21 (火) 08:41:13 09aa4@0d87a >> 864

mig29とF-16を100戦以上ずつ乗った立場からすると9Lは強いけど、舵ロックあるから複数発射は時間かかるのと、R60MはIRSTとHMDあるのを考えたらmig29とF-16は現状同等だと思う。DFだとmig29が基本的に強いし。

通報 ...
  • 881
    名前なし 2023/03/21 (火) 15:24:04 d420b@8088c >> 880

    使いやすいレベルでしか語ってないじゃん、バランスでHMD連動を不能にすればR-73今すぐ出せるね!

  • 897
    名前なし 2023/03/24 (金) 03:17:34 f5670@3c3ba >> 880

    前までR60相当が西に無いぶん「ドッグファイトでなんとかしてね!」って言われてたのを今度はソ連がやる事になったってだけだろ。自分が不利になった時だけバランスバランスうるさいよ。だいたいmig29もF16も使ってるがどっちも良い機体だしそれぞれ強みがあるってのに今更ドッグファイトを拒否すんなよ。

  • 899
    名前なし 2023/03/24 (金) 14:24:25 f62fd@28df3 >> 880

    ドッグファイトはF16のほうが強いよ

  • 901
    名前なし 2023/03/24 (金) 16:31:32 09aa4@719bc >> 880

    使いやすいレベルとは…?IRSTからレーダーにロック時も遷移できるしね。レーダー単体だ戦ったら劣るに決まってる。

  • 902
    名前なし 2023/03/24 (金) 16:56:59 修正 c2c02@9c208 >> 880

    ↑↑↑(ごめんな一個足んなかったわ)どっぐふぁいととやらもF-16のが強いし、60相当が西にないも何も60相当は9Jなんですがそれは。しかもその理屈なら今R-73出してもいいよね↑感想でしょそれ、IRSTから遷移できたら何ができるの?

  • 903
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:19:59 修正 f62fd@28df3 >> 880

    俺はR73実装しても良いと思ったのでドッグファイトF16のほうが強いぞって言ってるけどね?そもそもHMD+R60とか言うほど役に立たんし、レーダー/IRSTの切り替えもIRSTの補足可能距離がBVRレベルじゃないしR73実装したらええ、フレアで回避できるレベルの性能なら見てりゃ避けられるんだからそこまでの優位性になんてならんよ。

  • 904
    名前なし 2023/03/24 (金) 17:28:59 修正 f62fd@28df3 >> 880

    ついでにいうとR60はフレア実装後にはすでにフレアに弱い上AIM9Jはフレア耐性高くて貫通してきてたし(高度5000m以上で後ろからAIM9Jを撃たれるとフレアを撒いても回避不能だったから高度を上げるのが危険だった)西は東が持たないSALHを装備し続ける長い時代(しかもSARH初期にはチャフすら無かった上さらに東側にSARHが無い期間にPD+スカイフラッシュ/E2すら持ち始めた)があった上F4EはMIG21とドッグファイトできる運動性能あった(しかもF4Eの運動性能バフが入った直後F5Eまで実装されて格闘ですら東側は圧倒され始めた)からね

  • 906
    名前なし 2023/03/24 (金) 21:29:29 f5670@3c3ba >> 880

    たかだか2発か4発しかないミサイルに6発もミサイル持ってて負ける頭Zが悪いし。SARHの特性もわからず仕掛ける頭Zが悪いよ、そもそもまるで放てば必中ミサイルみたいに語るワインダーは使えばそんな性能無いし、こんな混合マッチまみれのゲームで東西どうのなんて大した意味ない。PDが欲しかったのはそれこそアメリカだし、ずっと9Eで我慢してきた中で英と一緒くたに考えられてたというのはさすがに草しかない

  • 907
    名前なし 2023/03/24 (金) 21:56:19 c2c02@97fcf >> 880

    話通じないね、みなさん通報と非表示をしましょう