WarThunder Wiki

MiG-29 / 857

1218 コメント
views
8 フォロー
857
名前なし 2023/03/15 (水) 21:56:25 e551a@d608b

R-27ERの特性として発射後誘導が途切れても自爆しない事を利用してTWSHDNで索敵、30~40Km離れた敵機に発射後ロック解除して、TWSHDNで位置を把握しつつ20km前後で勘を頼りに再度ロック、終末誘導する事によって相手にビーム軌道をされる隙を殆ど与えずに一方的に撃墜出来るのクソ強いぞ。相当警戒心が強い相手でもない限り一方的なアウトレンジから撃墜出来るから試してみてほしい。

通報 ...
  • 858
    名前なし 2023/03/18 (土) 18:37:12 b53a9@145f6 >> 857

    この情報みながら実際にやってみたら綺麗に刺さって驚きましたwありがとうございます

  • 859
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:12:34 ea243@b78d8 >> 857

    高高度飛んでると見えない距離の敵にロックされてから一瞬でぶち当てられるのこれかぁ、フェニックスより凶悪じゃねえか

    860
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:24:45 fea40@72895 >> 859

    とはいえ中間誘導なしだからフェニックスよりお祈りではある。再ロックで当たるのは相手が進路を変えてない=それほど動いてないからだし

    861
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:31:44 a15fb@a8c3e >> 859

    修正前はTWSで中間誘導出来たからかなり強かったんだけどねぇ。当たればつっよ!ってなるけども今はちょっとお祈り要素が強すぎるな

  • 862
    名前なし 2023/03/18 (土) 19:52:02 d0e46@aca33 >> 857

    そんな距離飛ぶか?18kmくらいが限界じゃない?

    863
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:19:17 f54fb@6d491 >> 862

    そりゃ低空飛んでたらそんなもんだけど、その認識ってことは常に低空這いつくばりすぎでしょ。

  • 879
    名前なし 2023/03/21 (火) 02:03:07 a05cf@c17a6 >> 857

    スレチだけどスパローにもFloodモードほしいよね、ERはIRSTでも中間誘導できるので真っ直ぐボケっと飛んでるやつには近接信管内に飛び込んでくれるので終末誘導すらいらないことも