WarThunder Wiki

MiG-29 / 846

1218 コメント
views
7 フォロー
846
名前なし 2023/03/12 (日) 18:33:57 修正 26329@c8aa2 >> 845

弾頭重量が0.39kgだから150発で58.5kgあるんだけどな。実物画像を見ると、普通の機関砲は弾薬が入る部分より後ろにもうちょっとメカが入ってるのに対して、この機関砲は弾薬が入る部分より後ろに何もない。一体どういう仕組で動いてるんだろうな。

通報 ...
  • 847
    名前なし 2023/03/12 (日) 20:03:23 e9a27@815ab >> 846

    電気式点火だから撃針とかの機構がない

  • 848
    名前なし 2023/03/12 (日) 20:05:21 632e7@01ba8 >> 846

    ほええ、新しい飛行機についてるのってこんな小さいんだな

  • 849
    名前なし 2023/03/12 (日) 23:06:07 41c44@7d275 >> 846

    薬室はベルトより一段前方にあると思う 発射と同時にボルトが後退→ベルトから弾薬を前方に引き出しつつ砲身の高さまで下ろして装填というオーソドックスな感じに見える バルカンが倍の重量で4倍の発射速度と考えると変な顔になるが