WarThunder Wiki

MiG-29 / 793

1218 コメント
views
7 フォロー
793
名前なし 2023/03/05 (日) 19:44:35 55353@b4c7e

オフボアサイトで発射直前まで敵に悟られないみたいな解説あるけどRBでも使えるの?これ?IRミサイルの方はシーカー起動したらCキーでの見回し対応してるのは分かるんだけど・・・RBでも出来るならやり方教えて欲しい・・・

通報 ...
  • 795
    名前なし 2023/03/05 (日) 21:04:30 3d77d@bc2df >> 793

    RBでも使えるぞ Cキー押さなくても視点操作するだけでついてきてくれるぞ

  • 796
    名前なし 2023/03/05 (日) 22:40:29 b022f@259bd >> 793

    HMD PDのこと?ならACMモード割り振ってるキーを2回押せば正方形の四隅に点が付いててマウスで動かせるやつが出てくるからそれを敵の方向に向けてレーダーロックのキー押せばロックオンしてくれてSARHミサイル撃てるようになる。一応立ち回りの各レーダーモードの下の方に書いてある。

    843
    名前なし 2023/03/11 (土) 05:43:06 55353@b4c7e >> 796

    なるほろ サンクス!