WarThunder Wiki

MiG-29 / 1126

1218 コメント
views
8 フォロー
1126
名前なし 2023/08/03 (木) 01:13:50 e42b5@2ee45

2種類爆弾あるけど何が違うの?

通報 ...
  • 1127
    名前なし 2023/08/03 (木) 01:29:36 fa248@14eda >> 1126

    こいつの爆弾多すぎてどの2種類かわかんないぞ...もしFAB-500M-62とM-54の話だったら炸薬量が違う。FAB-500M-62とFAB-500Shの話なら炸薬量と、パラシュートついてるか否かの違い

    1130
    名前なし 2023/08/05 (土) 22:12:15 dd43e@68536 >> 1127

    なんで炸薬量の違う通常の500kgが2種もあるの?ってことじゃないかな自分は分からないので誰か答えてあげて

    1131
    名前なし 2023/08/05 (土) 23:21:30 修正 6068a@a8672 >> 1127

    M-54は機内搭載用に作られたため太く寸詰まりな形状で抵抗が大きく、機外搭載に向いていなかったため作られたのが低抵抗型のM-62。なぜ二つあるかはコスト的な問題とか在庫が余ってたからとかよくわからないけど史実でどっちも積んでいたということではあると思われる