WarThunder Wiki

MiG-23ML / 167

238 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2024/01/23 (火) 09:11:46 10fce@76a17 >> 164

そもそもからいうとIRSTで打ちっぱなしできる24Tのほうが使いやすい気がする(フレアが嫌というのはわかるけど)

通報 ...
  • 171
    名前なし 2024/01/23 (火) 12:50:04 2edd5@f77d5 >> 167

    フルボトムが多いこいつで格上を確実に喰える24Rを積まない選択肢はないと思うわ。24Tなんて滅多に当たるもんでもないし

  • 172

    24Tのほうがやはり良いですかね?左に大きく迂回してから敵味方が空戦している中に直進で突っ込んでミサイルを投げる際にどうしてもフレアを定期的に散布している標的が多くて外れる印象が強くて...

  • 176
    名前なし 2024/01/23 (火) 13:01:37 修正 1eb34@8fdd3 >> 167

    24Rは正面から確実に殺す用途、24Tは上から気づいてなさそうな奴に遠投する用途で使い方が違うからどっちが良いという訳ではない。得意な方を使うといい。個人的にはSBなら24TでRBなら24Rかな

  • 177
    名前なし 2024/01/23 (火) 13:02:49 ff05a@1e8f2 >> 167

    空戦している中に投げると当然定期フレアで外れる。「空戦しに行こうとしてる奴」もしくは「単独で敵機の後ろを取ってる奴」に投げた方が良い

  • 180

    24Tはたしかに戦闘前や夢中になっている敵には当たっている印象ですね。ミサイル持ったまま死ぬのがもったいないと思ってとりあえずぶっ放すことが多かったので少し慎重になろうと思います