WarThunder Wiki

T-34-85 / 312

376 コメント
views
7 フォロー
312
名前なし 2022/07/14 (木) 23:30:00 b6bab@c4287 >> 306

あくまで中戦車としては快速なだけでM18みたいな位置取りで圧倒できるほどの機動力はないからね。実際こいつよりパンターのほうがよっぽど強いと思うよ

通報 ...
  • 313
    名前なし 2022/07/14 (木) 23:47:16 24f21@b10aa >> 312

    だよね…パンター相手だと側面に回らないと相手するのきついよね。側背面取りは軽戦車や自走砲・格下の中戦車がして同格の中戦車相手は正面からできるってのが望ましいんじゃないかな。格下の重戦車相手でもある程度は強気に出られるくらいの性能がほしい。虎や豹をそのままにするならシャーマンとT34の下げてほしいな

  • 314
    名前なし 2022/07/14 (木) 23:54:47 修正 4f396@a138d >> 312

    昔と違って機動力の高い戦車(というか装甲車)が増えた上にパンターの砲塔正面は弾かれる範囲がかなり増えてティーガーの砲正面はほぼ抜けず状態で昔みたいな強さは全然感じられないよな今はもう

  • 315
    名前なし 2022/07/15 (金) 11:56:57 修正 ca94b@6cdb2 >> 312

    昔は格下の砲弾ならバンバン弾けて同格も狙いの甘い弾なら多少弾ける位硬かったんだけど今大分柔らかくなったねT-34-85。シャーマンもそうだけどこの子もBR下げるべきだと思うよなぁ同格ドイツ車両を知っちゃうと。

  • 318
    名前なし 2022/07/15 (金) 12:47:02 修正 2cf6e@056e0 >> 312

    そもそもT-34-85や76mmシャーマンのライバルってパンターやティーガーじゃなくて長砲身4号だからな、虎豹の相手はIS-2やパーシングがするべきであってなぜこんなふざけたBR設定になってるのかほんと理解に苦しむ。そいつらはそいつらで王虎の相手させられてるしそれならトップマッチで同じように虐殺してやるから6.3にIS-3やT34をよこせと思う