WarThunder Wiki

T-34-85 / 265

376 コメント
views
7 フォロー
265
名前なし 2021/05/23 (日) 23:38:38 c0c76@88877

BR5.7って、こいつがパンターと同格ってなんの冗談だ

通報 ...
  • 266
    名前なし 2021/05/24 (月) 12:57:22 58369@9199b >> 265

    パンターが5.7なのがおかしいのであって、T-34-85が5.7なのは別によくない?まあ強くはないし、性能的にもう一声欲しいところではあるけど、BR下げろって言うほど弱くもない。

    267
    名前なし 2021/05/24 (月) 13:16:36 5bd6b@87ab5 >> 266

    いうてパンターも特にD・F型なんかは6.0にするほどでもないし、T34-85を5.3にするほうが妥当な調整になりそうだと思うけどなぁ。

    268
    名前なし 2021/05/24 (月) 17:20:42 58369@9199b >> 266

    自分は5.7帯ではT-34-85×2両と書記長2型のデッキ使ってるけど(予防線)、D, F型の対処は結構楽だけどな。相手がペラペラ側面とクソ重砲塔旋回だから、隙を見て少し横に回ってから側面ワンパンするだけ。だから、D, F型とはそれなりに対等に渡り合えてると思う。よく「『横取ればいいだろ』は理想論だ!」って言われるけど、これだけの機動力が与えられていて側面取れませんは、流石に甘いと思うな。

    297
    名前なし 2022/04/02 (土) 03:51:25 a716d@b36a6 >> 266

    ↑確かにそうかも知れんけど常に側面を取れるわけじゃないやん?