WarThunder Wiki

T-34-85 / 171

373 コメント
views
7 フォロー
171
名前なし 2018/09/03 (月) 02:27:55 b6f40@e3cfd

ターレットリングに撃つとその少し手前で絶対に意味不明な弾き方されて抜けない

通報 ...
  • 172
    名前なし 2018/09/03 (月) 02:28:49 b6f40@e3cfd >> 171

    だから完徹力に余裕があるならターレットリングは撃ってはいけない

  • 173
    名前なし 2018/09/03 (月) 02:51:25 edb3f@76c38 >> 171

    やったッ!ターレットリングを抜いたぞ!→旋回装置・砲閉鎖機「残念でした~」 これも多い

    176
    名前なし 2018/09/03 (月) 13:52:15 97541@e5020 >> 173

    顔面は確かIS-1より硬かった気がする

    177

    そりゃもちろん抜ける貫徹があるならって話よ。どんな紙でも傾斜があればワンチャン弾かれる可能性があるからね。顔面抜けないなら当然車体でしょ

    178
    名前なし 2018/09/03 (月) 14:41:57 c2fe5@faac9 >> 173

    抜ける貫徹があっても弾かれるのがソ連戦車だゾ

    179
    名前なし 2018/09/03 (月) 17:28:16 7a4ae@6a4b4 >> 173

    それは単純に貫徹足りてない定期

    180
    名前なし 2018/09/03 (月) 18:58:04 eb02e@0e491 >> 173

    45mm程度に跳弾させられる砲弾とか50mm砲かなにか

    181
    名前なし 2018/09/03 (月) 19:03:52 c2fe5@faac9 >> 173

    角度浅いと貫徹力とは別に跳弾が発生するゾ 特に貫徹の高いAP系は跳弾に弱いから(ソ連は除く)車体傾ければ結構弾くゾ

    182
    名前なし 2018/09/04 (火) 01:59:52 922bc@64086 >> 173

    ↑お前のid見てたら案の定ドイツプレイヤーだったわしかもソ連のネガばっか 第一rbでのティーガーh1が産廃とかいってる時点で昼飯の角度もしないようなpsのないプレイヤーなんだろう。しかもrbならマーカーでないから向かい合って戦闘することも少ないのに…荒れる原因にもなるし巣から出ないでくれないかな?

    184
    名前なし 2018/09/04 (火) 10:54:38 43bb2@1f9b7 >> 173

    挑発的な発言をする人も出ていきましょうね。

    185
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:13:52 922bc@15601 >> 173

    すごい疑問に思ったから聞くけど関係ないのに燃料投下して何がしたいの?誰もお前の話してないしお前が発言しなければここで終わった話なのに…もしかして仲裁に入ってるつもり?だとしたらやめた方がいいよ。

    187
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:49:36 43bb2@1f9b7 >> 173

    忠告感謝するよ。

  • 183
    名前なし 2018/09/04 (火) 10:50:26 58835@4d179 >> 171

    そうか?。普通に抜ける時は抜けるけどな、どの砲でどんな感じに撃って「絶対」なんて言ってるんだ?。。

    186
    名前なし 2018/09/04 (火) 12:33:19 9c7b7@894dd >> 183

    おそらく100回撃って1回弾かれたら「いっつも弾かれる!バイアスタヒね!」っていう人間だから。非表示推奨