WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 307

502 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2023/04/28 (金) 15:19:51 3a6be@c8b5b

ベラルーシ製の某ゲーみたいに間接照準ができれば・・・とは思うが、そうなった場合相手からすれば手に負えない事態になるよなぁ・・・。ともかく、直撃すれば第二世代MTBですらワンパンマンできる快感は何物にも代えがたいな

通報 ...
  • 308
    名前なし 2023/04/28 (金) 16:34:42 6b7c5@cd1eb >> 307

    あんなあからさまな照準は勘弁してほしいけど、着弾観測くらいはできると面白そう

    309
    名前なし 2023/04/29 (土) 01:40:53 修正 493d9@4de5b >> 308

    あっちのリアルタイムUAV視点じゃなくマップ画面をそのまま使う形で敵の位置情報もマップ画面と同じ仕様にすればまだ何とかリアルっぽく出来そう。

    310
    名前なし 2023/04/29 (土) 11:07:48 0e642@40a17 >> 308

    砲撃支援と同じ要領で照準できれば面白そう

    311
    名前なし 2023/04/29 (土) 11:27:13 1a32d@272c1 >> 308

    視点切り替えで観測班を装甲車両で走らせてだな

    327
    名前なし 2023/05/16 (火) 18:19:36 修正 4c610@c1135 >> 308

    装填長いし海と同じ追尾カメラでもよさそう 全く動かなければ直撃食らうくらいで(私持ってないけど)

  • 316
    名前なし 2023/05/01 (月) 00:19:45 c9753@6483c >> 307

    確かなんかの動画で、分隊組んで味方軽戦車のUAVで着弾観測することで自軍リスから敵リス付近で狙撃していた戦車を吹っ飛ばしてたのがあったな