WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 298

503 コメント
views
7 フォロー
298
名前なし 2023/04/23 (日) 15:53:56 b0aea@b7803

早くこいつの知名度落ちてくれんかなぁ…。( ゚Д゚)「馬鹿な!シュトゥルムティーガーだと!?実装されていたというのか!アギャァァァ!」って思われながら爆殺したい。

通報 ...
  • 299
    名前なし 2023/04/23 (日) 16:03:08 修正 5af1d@a138d >> 298

    そこにRBT-5があるじゃろ?それで多分やりたいことができるぞえ?入手できない?入手できたら知名度下がらないから諦めて

    305
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:38:03 修正 6e91c@e789c >> 299

    rbt-5はbr低いからそもそも関心を持つ人が少ない。たまに「お前の砲塔になってる爆弾何?」って聞かれるくらい。まぁ目立ちたいならbr4〜5帯で使うのもありかな。能力的にマップ次第で全然いける。

  • 300
    名前なし 2023/04/24 (月) 20:53:54 0b18d@5fa53 >> 298

    ちょっとわかる、対処法わからない相手にぶち込んで萎えさせたい

  • 301
    名前なし 2023/04/24 (月) 21:21:04 092b0@a43b1 >> 298

    5年後くらいに埃被ったこいつを引っ張り出してきたら多分めちゃ注目されると思うよ。

  • 302
    名前なし 2023/04/25 (火) 11:51:14 修正 988a1@a0eaf >> 298

    そもそもこいつ自体が知名度高い上、イベが簡単で入手した総数が多い以上無理な話だな(279やIs7みたいに有名だがイベが苦しく持ち手が少なければ可能だろうが)

    304
    名前なし 2023/04/25 (火) 16:09:16 14238@63311 >> 302

    でも279やIS7より入手するのが簡単だけど、かなり扱い辛いから自然と大口径の申し子しか使わなくなるから数年経てばいけそう。

    306
    名前なし 2023/04/25 (火) 20:48:25 493d9@3b4ce >> 302

    大口径車両は割と脳死で使う人が居るのでそれなりに出会う…ブルムベアとかS虎で突撃しちゃって一発屋で終わるのが多い。