WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 278

489 コメント
views
7 フォロー
278
名前なし 2023/03/26 (日) 11:23:03 46fb0@02933

みんなマシマシ弾薬庫ですぐ死ぬるって言うけど7発まで砲弾減らして10時の昼飯すればAPDSはともかく戦後HEATは結構防げるんだがなぁ。

通報 ...
  • 280
    名前なし 2023/03/29 (水) 11:23:29 1c5d6@401f2 >> 278

    マウスもそうだけど弾薬を予め下ろしておくって事をあんまりしない人が多いのかもしれんね……。(独戦車はまぁ普通に強いからそんなん気にしなくても普通にやって来れたのかもしれんけど……)

    281
    名前なし 2023/03/29 (水) 11:31:24 988a1@a0eaf >> 280

    俺の場合は個人的な矜持でソ連MBTだろうが米だろうが全ての弾薬を持っていく、減らす事をしないけど(まぁ割と弾は多少絞ってる人は多いと思うけど、38は知らん)

    282
    名前なし 2023/04/01 (土) 20:40:28 f8fc3@05157 >> 280

    クルーのレベル高いと40秒くらいでポンポン撃てるから意外と砲弾の消費激しいのですよ。市街戦じゃない限り基本後ろから曲射するから滅多に被弾しないから基本満載。

    284
    名前なし 2023/04/08 (土) 13:24:04 0b51f@364b2 >> 280

    史実と違って装填早いから撃ってたら満載でも中盤になる前に弾切れになったりする、史実準拠通りなら一試合に2~3発しか撃てないんだけどね

    287
    名前なし 2023/04/09 (日) 10:18:38 5e451@40d83 >> 280

    史実通りだと行進中の装填や射撃は停止するから下手すると二発目はなさそう