WarThunder Wiki

38 cm Sturmmorser / 275

503 コメント
views
7 フォロー
275
名前なし 2023/03/25 (土) 16:06:24 011f5@a68b8

今更AB6.0で使ってるけど概要に書いてある「防御力頼れない」は全然感じないな。ロケット直撃以外だと耐えまくっててむしろ頼れる印象。たぶん6.3以降だとこうはならないんだろうな

通報 ...
  • 276
    名前なし 2023/03/25 (土) 17:48:33 修正 2087e@a0c47 >> 275

    実装当初は6.3だったから、その時に書かれたんじゃないか?

  • 277
    名前なし 2023/03/26 (日) 06:02:00 86e65@67226 >> 275

    戦闘室自体は虎2車体並に硬いけど、戦後heatやAPDSで無理矢理抜かれると配置覚えるまでもない位にギチギチに詰まった弾薬が誘爆したからね、砲口は近すぎると逆に狙いが定まらなくなるから200〜600m位の距離で全体のシルエットが見えるなら砲身の位置や発射されたロケットが見えるよ

  • 279
    名前なし 2023/03/28 (火) 13:21:46 0dfcf@aa167 >> 275

    機銃さえ凌げればキルスト戦闘機のおやつにならずに済むからね。お前の事だよトイレ