WarThunder Wiki

2S38 / 604

653 コメント
views
9 フォロー
604
名前なし 2024/06/19 (水) 20:38:17 53b77@fe26b >> 603

強くなったし弱くなった。今まで満遍なく優秀だったステータスをリセットして生存力に振られてたステータスポイントを全部火力に振り直した感じ。これを強化ととるか弱体化ととるかは人それぞれだと思うけど実際相手してみないとわかんないんじゃないかな?

通報 ...
  • 605
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:49:29 84e61@49d10 >> 604

    今までもビビリな性格と謎貫通と謎加害で変な死に方してきた経験則から合わせて撃たれたらどんな車両でもまあまあ死ぬだろ、という気分で割とほかの車両と変わらず慎重に動いてた自分としては超強化。即応弾の少なさには前からちょっと不満あったし、マジでうれしい強化だよ

  • 606
    名前なし 2024/06/20 (木) 00:39:10 修正 b282d@f6432 >> 604

    自分も葉とおんなじ評価だな。狙いが甘い初心者課金車両ファイターを相手する分には硬いけどまともな相手にはそこまでだったからもともと慎重に扱ってて、これまで通り頭出しメインで戦ってるけど20発制限がなくなったのが本当に強い。

  • 609
    名前なし 2024/06/21 (金) 17:52:37 修正 55de2@01ce6 >> 604

    上手い人が使えばBR11以上でも核余裕でしたくらいなほどキルとキルアシ量産できるようになって自分は満足