WarThunder Wiki

2S38 / 169

734 コメント
views
9 フォロー
169
名前なし 2023/02/14 (火) 09:35:07 988a1@a0eaf >> 168

防護性能と俯角以外9040Bを上回ってる癖に何言ってんだ

通報 ...
  • 170
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:08:52 1b230@59d2a >> 169

    なぜ9040Bと比較するんだ?理由がわかんねぇや

  • 171
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:15:37 988a1@a0eaf >> 169

    主武装が機関砲系だけの車両でAPFSDSが撃つことが出来、VT砲弾がありBRが比較的に同じだから

  • 172
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:30:39 1b230@59d2a >> 169

    理由はわかった。でも9040Bをだして、この板で2s38のこういうところが使いにくいよ!って書いてそれを何言ってんだといわれるのはわかんねぇや。こいつ弱いわ~って言ってるわけではないよ?

  • 173
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:35:54 修正 988a1@a0eaf >> 169

    それはすまん、今の性能+”これがあるだけで使いやすいもんだな”っていう性能を頂戴って意味と捉えてたわ

  • 174
    名前なし 2023/02/14 (火) 10:52:59 修正 1b230@59d2a >> 169

    誤解をさせてこちらこそすまんかった。BMP-3なのに車体制御がなかったり、対空枠でAPFSDSとか偵察とかいらんかったのでは?って思ってて。だったら9.7でもここまで文句言われなかっただろうなって。そして結論が『気分屋🐌の見本』、BR含めチグハグな『超アンバランス車両』。

  • 175
    名前なし 2023/02/14 (火) 18:22:23 15760@2021d >> 169

    横からすまんが言いたいことはわかるぞ、なんか細かいとこが痒いんだよな。確実に弱くはねぇや。

  • 177
    名前なし 2023/02/28 (火) 16:13:45 a05cf@8a4ee >> 169

    これもフリザンテマも油サスないのがねぇ

  • 178
    名前なし 2023/02/28 (火) 17:24:27 576ad@7ab60 >> 169

    ゲーム内で油気圧サスなのがおかしいだけで実車はトーションバーサスなんじゃね?

  • 191
    名前なし 2023/03/03 (金) 02:34:32 2a196@046f2 >> 169

    BMP-3車体で浮航機能も維持されてるのにサスだけ違うなんてことあるか?

  • 192
    名前なし 2023/03/03 (金) 03:45:14 修正 38f02@59d2a >> 169

    ちょっと板違いになってしまうがBMP-3の実車はトーションバーなのでは?なんかいろいろ調べてみたけどトーションバーじゃね?って...BMP-3にもおんなじような木があったわ

  • 217
    名前なし 2023/03/23 (木) 09:01:40 2f890@fb9c4 >> 169

    90式と同じく前後を油気圧サスペンション、他がトーションバー

  • 219
    名前なし 2023/03/23 (木) 10:32:19 修正 0b934@7ab60 >> 169

    全体はトーションバーサスで前2個後1個の転輪にT-64/80と同じ様な油気圧式ショックアブソーバーが付随してるだけなのかな、車高は弄れるみたいだけど調整方法が全くわからないや。トーションバーを調整すれば弄れるかもだけど知識が無いのでわからん。