There are 6 rubberized aluminium roadwheels with independent torsion bar suspension and 3 rubberized return rollers on either of the two tracks. The first two frontmost roadwheels and the rearmost roadwheel each have a telescopic hydraulic double-action shock absorber to improve ride smoothness. The maximum ground clearance of the vehicle is 510mm and the minimum is 190mm. The default clearance setting for normal driving sets the ground clearance to 450mm. Besides the benefits of having an adjustable suspension system, the increased ground clearance is an improvement over the BMP-2 which had a clearance of 420mm and an even bigger improvement over the BMP-1, which had just 390mm of clearance.
なぜ9040Bと比較するんだ?理由がわかんねぇや
主武装が機関砲系だけの車両でAPFSDSが撃つことが出来、VT砲弾がありBRが比較的に同じだから
理由はわかった。でも9040Bをだして、この板で2s38のこういうところが使いにくいよ!って書いてそれを何言ってんだといわれるのはわかんねぇや。こいつ弱いわ~って言ってるわけではないよ?
それはすまん、今の性能+”これがあるだけで使いやすいもんだな”っていう性能を頂戴って意味と捉えてたわ
誤解をさせてこちらこそすまんかった。BMP-3なのに車体制御がなかったり、対空枠でAPFSDSとか偵察とかいらんかったのでは?って思ってて。だったら9.7でもここまで文句言われなかっただろうなって。そして結論が『気分屋🐌の見本』、BR含めチグハグな『超アンバランス車両』。
横からすまんが言いたいことはわかるぞ、なんか細かいとこが痒いんだよな。確実に弱くはねぇや。
これもフリザンテマも油サスないのがねぇ
ゲーム内で油気圧サスなのがおかしいだけで実車はトーションバーサスなんじゃね?
BMP-3車体で浮航機能も維持されてるのにサスだけ違うなんてことあるか?
ちょっと板違いになってしまうがBMP-3の実車はトーションバーなのでは?なんかいろいろ調べてみたけどトーションバーじゃね?って...BMP-3にもおんなじような木があったわ
90式と同じく前後を油気圧サスペンション、他がトーションバー
全体はトーションバーサスで前2個後1個の転輪にT-64/80と同じ様な油気圧式ショックアブソーバーが付随してるだけなのかな、車高は弄れるみたいだけど調整方法が全くわからないや。トーションバーを調整すれば弄れるかもだけど知識が無いのでわからん。
リンク