WarThunder Wiki

A-1H / 142

148 コメント
views
8 フォロー
142
名前なし 2024/04/05 (金) 22:52:21 a965f@f6512

こいつ知名度の高さやゲーム内の性能の高さによる需要で、割と最近のBP機体にも関わらずキ94や陣風、Ju388を抑えてマーケットにおいて日本円18000円で売られてる。なんか流石だなぁ

通報 ...
  • 143
    名前なし 2024/04/06 (土) 08:51:18 568ad@511db >> 142

    逆に18000円で買えるのか、マーケット使えるの羨ましいなぁ

  • 144

    今攻撃機で死なずに3キルチャレンジ用の特需が湧いてるのではないか。

  • 145
    名前なし 2024/04/06 (土) 14:54:30 修正 67c43@b9f53 >> 142

    そこまで強いわけではない、というかZuni使える点除けば総合能力はAMー1の方が上では。
    フル爆装なんてしたらろくに動けなくなるからあらゆる攻撃が回避不可能になる。

    146
    名前なし 2024/04/06 (土) 15:14:21 3dbfc@dce0b >> 145

    そのズーニー使えるってのがでかいと思う。フル爆装なんかしなくても、戦中車両なら対空車両も含めて射程外からズーニーで一方的に屠れる

    147
    名前なし 2024/04/06 (土) 15:20:15 修正 67c43@b9f53 >> 145

    確かにZuniは強いね。6.7で重ロケが10も20も降ってくるのはなかなか理不尽の極みだけどジェット戦場に隔離されてもショボ沈確実だからこいつはずっとこのBRにいそう。調整の面倒臭さで類似品もそうそう出てこなさそう。