WarThunder Wiki

Churchill Crocodile / 122

186 コメント
views
8 フォロー
122
名前なし 2023/01/08 (日) 03:20:06 修正 d7420@c8aa2 >> 121

ツリーにトレーラーなしのノーマル禿7も居るぞ。あとブラックフライデーにしか復刻販売しないレアキャラのブラックプリンスはこいつの硬さそのままに弱点なくして17pdrとAPDSを得た(代償に速度が更に下がってBRが上がった)最終形態よ。君も英国沼に来ないか?

通報 ...
  • 123
    名前なし 2023/01/08 (日) 11:21:41 c1859@18684 >> 122

    そのうち開発しようと思ってるけどどうやって進めていくのがおすすめ?伊陸乗ってると倒しやすいイメージあって進めにくい

  • 124
    名前なし 2023/01/08 (日) 13:49:14 d7420@c8aa2 >> 122

    んー、側面取りなど足を活かして戦うならクルセーダーか一番右の南アフリカツリー。装甲活かして戦うならチャーチルガンキャリアがおススメ。とくにチャーチルガンキャリアは昼飯だとかなり硬いし、主砲は概ねクロコダイルと同じくらいの貫徹/威力。ただ固定砲塔なので攻撃の瞬間だけ車体旋回して、撃ったらまた昼飯に戻るという独特の操作(俗にあっちむいてホイ)が必要だけど、使いこなせれば楽しいよ。あとはクロムウェル車体の連中を使いこなせればボトム対応力がピカイチになる。

  • 125
    名前なし 2023/01/08 (日) 14:27:10 c1859@43b93 >> 122

    あざまる、ゆっくり開発しようと思います