WarThunder Wiki

Abandoned town(陸) / 1

7 コメント
views
8 フォロー
1
名前なし 2022/10/12 (水) 00:44:41 fb9f4@8ec8e

このマップ、たまに日本の山あいにある田舎町の空気を感じる瞬間がある。バブル期に建てられたっぽい鉄筋コンクリート造の建物が川沿いに並んでて、たぶん温泉宿とかあってさ、ちょっとした観光地になってるんだよ…ロープウェイも通ってるし。ゲーム用マップとしてはわりと良い感じなんじゃないかな。川の対岸を進むと中距離戦になりやすく、市街地を進むといつもの市街地戦。広すぎず狭すぎずでちょうど良いバランスだと思うわ。相互の拠点間の距離も適度だが、建物に遮られて相互の交流は少なめ。滅多にリスまで押し込まれる状態にならないし、負け試合でも割と楽しめるマップだと思う。

通報 ...
  • 2
    名前なし 2022/10/12 (水) 00:57:00 4b07a@7dd44 >> 1

    日光とかその辺をイメージするよな。ただ名前がAbandoned town(直球)なので考えるものもあるが

  • 3
    名前なし 2022/10/12 (水) 07:33:49 9cf59@c80d6 >> 1

    日本っぽい非常に分かる。言われてみればバランスもいい感じ

  • 5
    名前なし 2023/11/17 (金) 04:25:30 39e43@139af >> 1

    まあ日本の建物にプロレタリartな壁画は普通書いてないけど