WarThunder Wiki

Overpowered / 114

128 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2022/10/02 (日) 02:19:13 40bc0@9f643

ミニゲーム難しくね?せいぜい20killぐらいで終わっちゃって100kill行かないんだが…

通報 ...
  • 115
    名前なし 2022/10/02 (日) 02:44:50 b88b8@f3014 >> 114

    コツがあってな あいつらケツに寄って来るからそこを銃座で狙うんじゃ あと反転して雲から出たタイミングでロケットを使って時間を稼ぐなりしたらいける

  • 116
    名前なし 2022/10/02 (日) 11:22:15 c6ba8@4f090 >> 114

    銃座はオートパイロットを切ったほうが良いですね。(空がっつりやってる人には当たり前なのかもしれないけど)

  • 118
    名前なし 2022/10/02 (日) 17:26:23 21b33@2e853 >> 114

    何度やっても80killくらいまでしかいかない。6回くらいやりなおして最後に98キルまでいったけけど突然AIが突っ込んできて翼折れて終わった。時間の無駄、二度とやらない。

  • 119
    名前なし 2022/10/02 (日) 17:42:33 011f5@3d727 >> 114

    ロケットも近接信管で爆速リロードのOP仕様だから交互に活かせばなんとかならん?反転直進→ロケット→銃座→反転直進みたいな感じで

  • 120
    名前なし 2022/10/02 (日) 17:56:17 d821e@8f0f8 >> 114

    ひたすら360度横に旋回しながら向かってくる敵機にロケットを投げ続ける。撃破したら残骸に当たらないようすぐ旋回。銃座は正直使わない。追いかけるのも時間の無駄なのでNG。

  • 121
    名前なし 2022/10/02 (日) 18:55:23 2205c@594c8 >> 114

    開始時敵エンジン音に突撃してロケット→大きく降下してスロットル調整しつつ只管銃座攻撃(スロットルは上げ過ぎると接敵に時間が掛かり、下げ過ぎると衝突する)。雲には反転してなるべく入らない。

  • 122
    名前なし 2022/10/02 (日) 22:30:42 c06f0@553d8 >> 114

    ・開幕5キルと反転時の暇な時間以外はロケット狙わない ・銃座は尾翼貫通して撃てる ・出力110%は罠 ・50機撃墜時点で1分ちょい残ってないならリセット ・90機以降はラッシュモードになるのか体当たり狙ってくるので回避優先 この辺り意識すればそのうち勝てる

  • 124
    名前なし 2022/10/03 (月) 21:30:08 74b0f@d0520 >> 114

    豆として銃座視点でコントロールタイプをアーケードにすると傾いた姿勢を維持したまま銃座動かせるぞ