WarThunder Wiki

CV 90105 XC-8 / 124

125 コメント
views
9 フォロー
124
名前なし 2024/07/21 (日) 10:05:56 0c3bc@0fb5c >> 123

シンプルに弱点が装甲しか無いからじゃない?十分な攻撃力(貫徹+早めの自動装填+多めの即応弾)、加速も最高速も後退も良い、目も良い。おまけで偵察とUAVもついてくるのでチームにも貢献できるし自分も敵の動きを察知しやすい。ちょっと車体が大きいから場所次第で一方的に敵に撃ち下ろされる(こっちの射線通る前に相手の射線にデカイ砲塔後部が入っちゃう)ぐらいで、ほんとに他の部分で不満がない。射線のは位置取り考えるだけで克服できるから、弱点と言えるのがほんと装甲ぐらいしかない。プレ車いくつか買ったけど、殊勲甲まで一番早かったよこいつ。個人的には俺が欲しい要素を全部満たしてるから好き。

通報 ...