WarThunder Wiki

M18 GMC / 705

883 コメント
views
7 フォロー
705
名前なし 2020/10/23 (金) 21:34:44 e63a2@35d37

砲弾の貫徹力が変わってるのにこっちの変更が追いついてないゾ〜。もう200ミリも抜けない

通報 ...
  • 706
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:39:08 35bb4@9c997 >> 705

    収容違反だ!ってのはおいといてここのwikiはどこもそんなもんよ。中には何年も前の情報で何も役に立たないページがごろごろあるからね

    707
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:47:00 c5c00@2bac8 >> 706

    Wiki見てると過疎ゲーとはこのことか……ってなる

    708
    名前なし 2020/10/23 (金) 21:50:51 35bb4@9c997 >> 706

    というか、項目は多いし変更も多いしで追いきれないのが現実じゃないかね

    709
    名前なし 2020/10/23 (金) 22:02:02 c5c00@2bac8 >> 706

    まあ確かに、ステルス変更とかあるみたいだし

    711
    編集者の端くれ 2020/10/24 (土) 13:57:08 59ac5@4f91c >> 706

    台数ありすぎ追いつかんのです...性能変わるわ車両追加されるわで精一杯

    712
    名前なし 2020/11/11 (水) 05:49:59 b6fea@7d39b >> 706

    ゲームからアクセスできる公式wikiすら古いのあるからね(例:日M4A3)

    713
    名前なし 2020/11/11 (水) 06:18:36 07f22@c64ea >> 706

    公式wikiへのURLもだいぶ古いから修正必須なの割りと多いしなぁ…

  • 714
    名前なし 2020/11/11 (水) 06:30:26 c6344@8f0f8 >> 705

    コメント欄で済まさないで編集会議にでも上げてくれればまだ対応しやすいんだけどなぁ

    715
    名前なし 2020/11/11 (水) 06:43:06 07f22@c64ea >> 714

    殆どはそこまで積極的じゃないから…大体はそこまで行く前に尻込みしたりね。(自分は公式WikiへのURL修正を偶にちびちびやって報告してるけどその程度なのだ)