WarThunder Wiki

M18 GMC / 564

884 コメント
views
8 フォロー
564
名前なし 2020/04/15 (水) 02:37:56 ee662@66525

足速くて砲は強いってどんな冗談だよ。防御力なんて見つからなかったら問題ないから強すぎだろこいつ。足か砲のナーフしないと暴れまわりすぎてきついんだが?

通報 ...
  • 565
    名前なし 2020/04/15 (水) 02:50:34 3f9f7@418c1 >> 564

    このBRだったら特段強いわけじゃないだろ。木はru251と伊車両とU-SH 405にあったらハゲ散らかしそうだな。

  • 566
    名前なし 2020/04/15 (水) 08:24:21 b9268@031da >> 564

    私もこいつには散々やられてナーフ希望してましたがたぶんもう変わらないと思う。こいつ相手は先に打ち込めば勝てるので先に当てましょう()あと自分はエンジン音に注意してます、こいつは通常車両と少し音が違うのでエンジンカットしてなければ位置が凡そわかるのでヘッドホン推奨です。敵制圧地に侵攻する場合は角とCAP地周辺の隠れられるかつM18が直ぐに来れるルートの警戒。待ち伏せする場合は裏ルートを警戒してた方がよく来てくれる気がする。あと開幕CAPをヴィベルでやるとよく会えるよ(満面の笑み)

  • 569
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:03:16 62048@5f742 >> 564

    使う側に立って考えたら、言うほどOPじゃないから。見つかったら5割死亡、主砲弾かれたら9割5分死亡確定で、砲身はプランプラン機関銃でぽんぽこ抜かれる。見つからなきゃいいって言うけど、それが難しいわけで。

    573
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:41:34 修正 92064@5b3a6 >> 569

    倒し方を聞くならまだしもOPやnerf言うならせめてその車両を乗らないとね。でないと公平な判断出来ない。最初独陸から初めて他国強えぇと思っていていざ他国乗るとどれだけ独陸が強かったか身に染みた私のようにな。

  • 570
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:24:55 c1d72@e5400 >> 564

    実装当初からBRは1.0上がって居るわけだがまだ不満?

    571
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:31:23 ec74c@9af01 >> 570

    それ。十分ナーフ食らってるぞ

    572
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:33:26 28bbb@8f889 >> 570

    実装時は最速でリスキル祭りが始まってたな...

  • 575
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:44:09 c677a@92b88 >> 564

    伊追加前の、中br軽戦車が一両も独にいなかった時代のこいつの凶悪性に比べたら今のこいつなんて優しい優しい。木は自分で軽戦車でも乗れば?

  • 576
    名前なし 2020/04/30 (木) 07:26:34 5597d@cc35b >> 564

    そんなに嫌なら自分も乗ればいいのに。これとおんなじような車両なんていくらでもいるし。

    581
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:02:22 修正 c78ea@e38f2 >> 576

    じゃあこの「ナーフしろ」という米に対して「嫌なら自分も乗れ」と返している枝は何歳だと思うんだ?俺の葉3みたいな顔真っ赤米に対して噛み付いてる方が民度低下の原因だ

    582
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:05:12 32c74@ed5c5 >> 576

    こいつ強くね?弱体化しろよ→強いならお前も使えば?は基本NGだから。少なくともゲームバランスという観点からは絶対に禁句

    583
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:12:29 d6572@950e0 >> 576

    そもそも弱体化させるほどの性能か...?

    584
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:19:14 修正 c78ea@e38f2 >> 576

    木は裏取りでもされたんでしょ()

    586
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:31:32 修正 659ba@52833 >> 576

    そもそも弱体化するかしないかはGAIJINが決めることじゃん? そりゃあ運営が「嫌ならやめろ」とか「強いならお前も使えば?」っていうのは論外だし禁句だろうがなんの権限も持ってないただのプレイヤーがそれを言ったとてそこまで目くじらを立てることじゃあなくないか?  あ、c78ea@e38f2君のレスは論理的とは程遠く極めて幼稚なので無視な

    587
    名前なし 2020/04/30 (木) 16:43:43 c78ea@e38f2 >> 576

    なんか「強いならお前も使えば?」はgaijinマジで言いそうだから怖い

    589
    名前なし 2020/04/30 (木) 17:06:05 修正 c78ea@e38f2 >> 576

    なぁ、すまんかった。ごめんよ。こうやってここで喧嘩してるのがより民度を低下させる原因の一つになるんだ。適当なこと言ってすまんかった。どっちが論破したとかどっちが論破されたとかじゃなくてさ、とにかくごめん。あの「↑それなw」って米、相手が俺だって気付いたから消したんでしょ?相手が誰だか気付かなけりゃああやって普通に話せるじゃ無いか。

    590

    んー。荒れててなんかごめん。でも、こいつと似た性能の戦車(足が早くて砲が強い)なんて他の国にもいるでしょ。だからそれに乗ればいいと思ったのよ。上でも言ってるけど、使ってみないと強さは分からんから。確かにこいつが強いのは分かるけども「足が早くて砲が強い」って事だけでナーフはどうなんかなと思っただけ。でも確かに言葉足らずだったわスマソ。

    591
    名前なし 2020/05/01 (金) 10:43:17 c78ea@e38f2 >> 576

    こっちもスマンかった。M18は強い人が乗ったら本当に強いからきっと木は運悪くM18の中の人が強者ばかりに当たってしまったんだよ。多分。

    603
    名前なし 2020/06/14 (日) 00:18:29 9b635@f1849 >> 576

    珍しい、和解風景。全く関係ない第三者だけど、ほっこりした。