WarThunder Wiki

M10 GMC / 229

283 コメント
views
7 フォロー
229
名前なし 2022/07/31 (日) 17:59:21 bf335@c6b64

履帯だけ見えてるから履帯切るかって装填してた75mmHE撃ったら即死してびっくりした流石に履帯で起爆したHEで搭乗員全員吹き飛ぶのはどうなんだろうか

通報 ...
  • 231
    名前なし 2022/07/31 (日) 20:45:32 493d9@5001e >> 229

    HEの判定が昔のハルブレイク並みに狂ってる時あるから…酷い時は砲塔撃って車体のぺリスコに吸われて無傷とか理解不能な判定も出るし。

    232
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:21:22 78645@2c319 >> 231

    おまけに155mmの榴弾が砲身にあたっても割れないし…

    236
    名前なし 2022/08/01 (月) 15:43:34 53a7f@18cee >> 231

    イタリアのP40で車体正面にAPCBC撃ったら完徹しなくて爆風でやれたり。

    237
    名前なし 2022/08/01 (月) 15:48:39 493d9@5001e >> 231

    戦中イタリアのAPCBCってあれ炸薬が基本的に270gあるから炸裂したら判定でるんだよね。格下のセモヴェンテでも同様の事出来るよw

  • 233
    名前なし 2022/08/01 (月) 13:27:45 6ddee@50854 >> 229

    天板開いてるから加圧でワンパン確定なんだよな

    235
    名前なし 2022/08/01 (月) 14:50:36 4b07a@c1ee6 >> 233

    車体裏で発生した爆風が戦闘室まで回り込むとは思えないけどな

    251
    名前なし 2022/09/29 (木) 19:37:41 4bf7a@2c8b7 >> 233

    履帯の上の車体装甲に5ミリしかないところがある。細すぎて確認し辛いけど。