WarThunder Wiki

Su-25K / 930

1086 コメント
views
7 フォロー
930
名前なし 2023/03/29 (水) 16:42:06 cc3b4@8c7e2

Kh29撃ったらレティクルガクガクの低倍率でまともに狙えないし、しかも機体の下は誘導範囲外だからS25でいいじゃんってなってるんだけど、ちゃんとした使い方ってあるんでしょうか?

通報 ...
  • 932
    名前なし 2023/03/29 (水) 16:57:42 3a3a8@30b2e >> 930

    登った後エアブレーキ開いて降下しながら誘導、正直低空這いつくばってS-25とか500kg爆弾で対置した方が効率良い

    935
    名前なし 2023/03/29 (水) 18:21:12 cc3b4@8c7e2 >> 932

    回答サンクス!急降下爆撃の要領でやる感じなのか。因みに専用視点の低倍率と撃った後のカクカク具合は仕様なんでしょうか?これの所為でそもそも場所が見えにくくて狙いたい場所に定まらないんですよね

    937
    名前なし 2023/03/30 (木) 02:30:46 3a3a8@30b2e >> 932

    低倍率は仕様。カクカク具合が何を意味するのか分からないけど、ミサイルの挙動が少し不安定なのは仕様、FPSが下がるって意味だったら設定からパーティクル密度を下げると解決するかも

    941
    名前なし 2023/03/31 (金) 09:03:39 修正 cc3b4@8c7e2 >> 932

    言葉足らずですみません。カクカクってのは専用視点の黄色のクロスヘアの移動のことでして。ミサイル追尾装置をオンにして緑色の○が現れるとドット単位の移動のような挙動に変わってしまうので、目標が少しでも移動してしまうと手前や後ろの地面を狙ってしまって修正が効かなくなってしまうんですよね。ヘリのTOWみたいに発射後の誘導をマウスでするのかと思っていたんですけど違うんでしょうか?