WarThunder Wiki

Su-25K / 917

1086 コメント
views
7 フォロー
917
名前なし 2023/03/26 (日) 19:57:35 d4f94@e97b0

こんな感じかな?ぶっちゃけOPではない。異論は受け付ける

通報 ...
  • 918
    名前なし 2023/03/26 (日) 20:00:28 66e1b@7c9cb >> 917

    攻撃機だしな

  • 920
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:14:23 2087e@a0c47 >> 917

    相手側使ってた時の感想だけど、個人的にA-6Eなら互角でA-10だとキツかったな。最近やってないから今の環境だとわからないけど

    921
    名前なし 2023/03/26 (日) 21:16:10 修正 11884@30b2e >> 920

    やっぱり空戦だとA-10はちょっとsu25相手に分が悪いよねぇ

    922
    名前なし 2023/03/27 (月) 10:27:00 d4f94@b405e >> 920

    A-6Eは最高速度が若干Su-25より上だけど、加速も旋回性能も負けてるから1回食い付かれたら確実にガンキルされるよ。その点A-10は格闘戦で抗えるからA-6Eよりは互角に戦えると思う

    923
    名前なし 2023/03/27 (月) 10:36:23 修正 1eb34@8fdd3 >> 920

    Su-25K乗ってる感じだとA-10は遅いし高度も取らないから上から襲えば楽勝って感じしかしない

    926
    名前なし 2023/03/27 (月) 13:09:44 d4f94@56a28 >> 920

    まあ同じ技量だったら基本的にSu-25微有利だと思うけど、有利に挙げた他の機体よりは差が小さいと思うから互角に入れておいたって感じかな

    927

    A-6Eは最高速で優ってるから、しっかり高度とって速度失わないように立ち回れば意外といける。むしろどう足掻いても速度と上昇で負けるA-10の方が使っててこいつにガンキルされた回数が圧倒的に多くて、天敵レベルで苦手だった。まぁこいつを空RBで使ったことがないから、使う側に回ればまた意見が変わるかもしれないが

    934
    名前なし 2023/03/29 (水) 17:44:40 0b934@7ab60 >> 920

    フレア貫通の9L全盛期ならA-6EとA-10Aに味方の半数近くが墜とされて残った少数機がF-5CとAV-8と上記2機に囲まれて詰むという米1強クソ環境だったけど、マップ拡大化と9Lがナーフされた今はA-10A以外が数的不利で墜とされて遅れてやってきたA-10Aが囲まれて墜とされる米1弱クソ環境よ。

  • 924
    名前なし 2023/03/27 (月) 11:48:34 dd43e@6d5c7 >> 917

    余裕で10.0以上の機体に有利・互角を取れてる時点でOPなのでは...

    925
    名前なし 2023/03/27 (月) 13:06:32 修正 d4f94@56a28 >> 924

    BRだけで見ると優秀だけど、実際のマッチングでは9.7はほぼボトムで不利取る機体が多いからそんなに暴れてないんよね。9.7のトップ率が上がれば間違いなくOPなんだけど

    929
    名前なし 2023/03/28 (火) 15:02:03 da995@6d5c7 >> 924

    マッチングはBRに関係する要素なのか? 普通に9.7組でSu-25だけ圧倒的に暴れやすいけど

    931
    名前なし 2023/03/29 (水) 16:54:05 0b529@b88db >> 924

    余裕で関係するでしょ。BR"だけ"で見ればJA37CとかJ-7Eはぶっ壊れもいいとこなんだけど、マッチングの関係上ほぼボトムだから別に壊れてないよね