WarThunder Wiki

Su-25K / 909

1086 コメント
views
7 フォロー
909
名前なし 2023/03/15 (水) 07:26:23 f8955@bc4c1

弱くはないけど所詮雑魚狩り機体なんだよな。自分より遅いA-10みたいな機体とかフレア無し機体に対しては滅法強いけど、フレア持ち超音速機体に対してはヘッドオンか格闘戦に乗ってくれることをお祈りすることしかできない。マップが広くなったのも相まって今はかなり微妙だと思う

通報 ...
  • 911
    名前なし 2023/03/24 (金) 18:24:32 cedef@27ded >> 909

    武装と格闘性能は9.7の性能ではないんだよなぁ

  • 912
    名前なし 2023/03/24 (金) 18:30:05 988a1@a0eaf >> 909

    当のツリー9.7機体にフレアを装備してない機体が過半数を占める時点で圧倒的優位性があるんだよなぁ、これに乗ってる時点で課金して進めてるっぽいけどツリーだけで進めてみ?こいつと課金A10共々ウザイったらこの上ない