WarThunder Wiki

Su-25K / 899

1086 コメント
views
7 フォロー
899
名前なし 2023/03/13 (月) 02:46:31 cc398@cc4e4 >> 897

理論上はA-10は9Lに旋回性能、対地性能のが上だね。まあ、卓上の空論でしかないんだ。実際の所は対地性能はまず対地出来る環境になる事は稀(他の味方がMig-21やSu-25kを抑える事が前提条件)で、対地武装すれば空戦は事実上9L以外不可なので論外。対空性能の9Lは弱体化でフレア大好きのポンコツと化してるので自衛用でしかなく自分から攻撃に仕掛けるにしては爆装しない事が前提条件で速度も高度も遅れをとるので無理。よほどの事がない限りSu-25kが戦いの主導権(速度、高度有利かつ逃げる選択肢もあり)持っててA-10は仕掛けられる側なので悠々対地する余裕は無いことは火を見るより明らかだよね。まあ早い話、BR10.0の空RBに行って見るといいよ。そしてその目でSu-25kにA-10が虐殺されるのを見るといい。お金に余裕があるならA-10を買ってみてもいい。9L持った所で機体性能でどうしようもない事が分かるよ。1vs1が互角でもSu-25kは逃げる選択肢があるけどA-10には無いことも忘れずに。

通報 ...