WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 377

547 コメント
views
7 フォロー
377
名前なし 2019/09/09 (月) 00:22:59 32688@88b1e >> 369

この子に限らず謎弾きや謎吸収はサーバーとのズレやPingとか回線系が理由だと思う。私も大虎Hで敵の大虎Hの後頭部を真後ろから二回撃ったら二回とも弾かれたりM1のAPFSDSがBMPの車体下部に弾かれたりしたよ…YouTubeの動画でSTB-1のHEATFSをT-3485が車体で弾き返す動画とかもあったな。弾くではなく弾き返すだからな…この惑星はおかしいぞ!

通報 ...
  • 378
    名前なし 2019/09/09 (月) 00:33:13 32c74@987af >> 377

    ジャンボの履帯裏何回撃っても抜けなくて、なんでや!って思ってリプレイ見たら実際は真正面向いてたこととかあったな。サバリプ見てみるのもいいかも

  • 380
    名前なし 2019/09/09 (月) 11:08:58 68d43@c99af >> 377

    流石にそれは草生える