WarThunder Wiki

T-34-85(D-5T) / 268

547 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2018/06/09 (土) 01:26:35 97541@28f5e

上枝に限らず、なんか「T-34-85の車体ハッチに謎弾きされる!バイアス!」とか主張する人がたまに出てくるけど、装甲厚75mmが60°傾斜してる部分が柔らかいわけないんだよなぁ。パンターの車体正面が80mmで55°、センチュ1の車体上面が76.2mmに58°だからそれらに劣らないハッチの部分を抜くなら並みの砲じゃ足りないと思うんだが

通報 ...
  • 295
    名前なし 2018/08/20 (月) 00:48:39 8c8c3@faac9 >> 268

    本来60mmの場所が75mmになっていてもバイアスじゃないのか...(困惑) ちなみに60mmだった場合アメリカの76mmAPCBCでも抜けるぞ やっぱロシア人ってセコイわ