WarThunder Wiki

Mikhail Kutuzov

27 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/09/14 (水) 20:44:32
通報 ...
1
名前なし 2022/09/15 (木) 01:40:57 6f4c7@0db07

マジでやべぇやつ。砲は4門と少ないがSAPの爆薬量が2kgちょいととんでもない。よく見かけるモフエットのSAPが900gだから二倍以上多い。斉射で乗員100人もってけるときもあるし火災と修理のコンボで相手はにもできず死ぬ。地味に貫徹力も200㎜あるし

8
名前なし 2022/09/15 (木) 20:18:53 修正 4d273@60f0b >> 1

なんかblagorodnyyのコメにこいつのコメが埋められてたらしく、今修正されてあっちコメ無しになってるからこっちのコメ消してあっちに書き込み直すといいよ。(追記)本人気づいてないかもしれないので私のほうで勝手ながら移植させていただきました。

10
名前なし 2022/09/15 (木) 20:47:42 d943f@8ef99 >> 1

本当に申し訳ない!(WTボイス)Blagorodnyyコメント欄

17
名前なし 2022/09/20 (火) 22:48:10 修正 66b70@0db07 >> 1

時間が経ちすぎたんか消せんくなってる。代わりに移動ありがとナス!コメント欄の修正もありがとナス! 木

2
投稿者が削除しました
3
名前なし 2022/09/15 (木) 14:10:31 66b70@0db07 >> 2

対空機銃が増えてる。

4
名前なし 2022/09/15 (木) 14:31:47 988a1@3440a >> 2

CIWSであるAK630が合計8基装備しててそれプラス普通の対空砲積んでるから近距離でとてつもない弾幕を張れる

6
名前なし 2022/09/15 (木) 17:49:27 46188@d1936 >> 4

AK-230じゃないんか

7
名前なし 2022/09/15 (木) 20:16:28 修正 4d273@60f0b >> 4

AK-230だね。ちなみに現実だと発射速度がAK-630の2/5と大分低いおかげで、ゲーム内でも1基当たり1000発といえど合計30秒間くらいは射撃してられた。

9
名前なし 2022/09/15 (木) 20:27:19 4578e@fcd43 >> 4

AKB-230にしてほしかった

12

ごめん、勘違いだったわ

11
名前なし 2022/09/16 (金) 01:28:29 186aa@42172

またクソOP艦かよ…

13
名前なし 2022/09/20 (火) 21:41:38 a4e4f@115dc

これがチャパエフと同じBRって納得いかないな

14
名前なし 2022/09/20 (火) 21:49:06 eb02e@23a77 >> 13

いうて現状海戦で飛行機くることってほとんどないからなぁ

15
名前なし 2022/09/20 (火) 22:10:10 4b380@53695 >> 13

主砲自体はチャパエフから変わってないし同じでもいいんじゃね……と思ったけど装甲やモジュールレイアウトは若干強化されてるか

16
名前なし 2022/09/20 (火) 22:36:17 修正 495fa@73b88 >> 13

でも6.3じゃ誰も使わないじゃん?6.3じゃ9割7.0に連れていかれるんだし

19
名前なし 2022/09/26 (月) 23:29:36 a5521@b50ba >> 13

むしろチャパエフがどっちかっていうと5.7みたいな性能してる(クリーブランドも5.7だし)

18
名前なし 2022/09/26 (月) 08:59:32 4578e@fcd43

まだチャパエフしかもってないけどこいつの防空って期待できるのかな?

20
名前なし 2022/09/29 (木) 09:52:13 f0daa@41e52 >> 18

そのチャパエフ兄弟にほんの少しエグイ近距離対空砲足した感じですね。ただこの辺のBRだとジェット機が高度取りながら投げてくるので、近距離対空砲の射程内に収まらないこともしばしば・・・

21
名前なし 2022/11/24 (木) 01:53:05 3479c@73b88

6.3になるそうで。結局使わずに終わったプレイヤーも多そう

22
名前なし 2023/01/09 (月) 16:42:05 06d87@dd9f8

連装リボルバー砲塔を増やしただけで普通のスヴェルドロフ級なんだろう?0.3増やすだけの価値とは

23
名前なし 2023/03/13 (月) 08:46:34 52d19@115dc

こいつのせいでマリーヤがアンロックできなくなった。今からRP27万はさすがに萎える

24
名前なし 2023/07/15 (土) 19:53:50 ce546@d1c19

AK-230をよっぽど破壊されたくないのか下の構造物の当たり判定無くしてるの草、あからさま過ぎるやろ

25
名前なし 2023/07/19 (水) 19:49:24 cf9c0@fcd43

ミハイル苦痛ZOY

26
名前なし 2023/07/28 (金) 23:05:01 0145a@115dc

これとスヴェルドロフはチャパエフと同じページでよかった。チャパエフあれば正直要らない

27
名前なし 2023/12/05 (火) 07:33:14 修正 cc7ac@5413a

ハイレートでAPバカバカ撃てて弾道も素直、副砲もいい子ちゃんと巡洋以下には強いんだけど格上艦に対しては他の6.0船以上に本当にどうにもならんね ボトムだと3拠点お祈りしてボートでさっさと試合終わらせるしかない エンカウンター引いたり終わり