WarThunder Wiki

Mikhail Kutuzov / 1

27 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2022/09/15 (木) 01:40:57 6f4c7@0db07

マジでやべぇやつ。砲は4門と少ないがSAPの爆薬量が2kgちょいととんでもない。よく見かけるモフエットのSAPが900gだから二倍以上多い。斉射で乗員100人もってけるときもあるし火災と修理のコンボで相手はにもできず死ぬ。地味に貫徹力も200㎜あるし

通報 ...
  • 8
    名前なし 2022/09/15 (木) 20:18:53 修正 4d273@60f0b >> 1

    なんかblagorodnyyのコメにこいつのコメが埋められてたらしく、今修正されてあっちコメ無しになってるからこっちのコメ消してあっちに書き込み直すといいよ。(追記)本人気づいてないかもしれないので私のほうで勝手ながら移植させていただきました。

  • 10
    名前なし 2022/09/15 (木) 20:47:42 d943f@8ef99 >> 1

    本当に申し訳ない!(WTボイス)Blagorodnyyコメント欄

  • 17
    名前なし 2022/09/20 (火) 22:48:10 修正 66b70@0db07 >> 1

    時間が経ちすぎたんか消せんくなってる。代わりに移動ありがとナス!コメント欄の修正もありがとナス! 木