WarThunder Wiki

VK 3002(M) / 313

326 コメント
views
9 フォロー
313
名前なし 2024/02/25 (日) 08:46:10 2043b@0da83

これ使ってると車体正面だろうと普通に抜かれるけと、当たらなければどうということはない運用ってこと?

通報 ...
  • 314
    名前なし 2024/02/25 (日) 09:32:15 修正 a412e@02236 >> 313

    機動性は比較的良いけど、車体がおデブだから駆逐みたいな動きをするとよろし

  • 315
    名前なし 2024/02/25 (日) 12:30:16 ca94b@42829 >> 313

    俺は機動力は高いけど後退速度と砲塔旋回が遅いし、図体もデカいから当たらなければというより高い機動力で相手の不意を突けやすいポジに移動して高貫徹力で炸薬も入ってる優秀な砲火力でどっしり構えてどんどん意識外から倒していくという立ち回りしてるなぁ…強いよ。発煙弾発射機も有って装甲も格下の砲弾は粗方弾けるし、いい感じに距離を取ったり傾ければソ85mm砲や米76mm砲などのここらBR帯主力砲も弾けるね。走攻守どれも高いから機動力余り活かさない遠距離戦も得意と感じる。

  • 316
    名前なし 2024/02/25 (日) 12:36:58 bdf9d@d9a6f >> 313

    高機動で頭出しポジに駆け込む、砲塔はちょっと硬いから砲塔だけ出してチクチク。軽くて出力高いので軽戦車が序盤いるような位置にこいつがいて190mm貫徹を撃ち込んでくるとかもできる。あと、車体正面は60mmとはいえ傾斜も良いから側面隠しながら撃たせるとかも可能やね。

  • 317

    なるへそ アドバイスありがとう