WarThunder Wiki

VK 3002(M) / 310

321 コメント
views
9 フォロー
310
名前なし 2024/02/19 (月) 23:11:16 0ba30@8a571

RBでやっとここまで来たけど、サスが揺れまくって狙いが定まらずに早撃ちで負けることが多い。精度低下は妥協して低速で行進間射撃した方がいい?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2024/02/19 (月) 23:33:39 修正 ef3cb@1fe63 >> 310

    早撃ち勝負になるような距離では戦闘するのを避けるべきではないでしょうか?どうしてもそういう場面になってしまったなら行進間射撃はアリだと思いますが後退が遅いから遮蔽から遮蔽へと移動するようにしないといけないと思います。あとはあえて照準を覗かないとかですかね?試作パンターをRBで使ったことないエアプなので間違ったこと言ってたらごめんなさい。(パンターAなら使ったことがありますが中距離での戦闘が一番安定しました)

  • 312

    わりとパンター砲なら敵の車体ど真ん中撃てばいいことが多いので、防盾のど真ん中を狙わなければいけない敵側とイーブンくらいのイメージ。敵がいそうな角は巡航1速とかにしてゆっくり目かつ一定速で侵入するとよい。