WarThunder Wiki

Su-25 / 163

200 コメント
views
8 フォロー
163
名前なし 2023/08/12 (土) 18:57:57 cf11a@a5b59

空RBでどう改修すれば良いのか分からねえ・・・ 

通報 ...
  • 164
    名前なし 2023/08/12 (土) 19:48:04 56999@b1238 >> 163

    普通に最初からR60積めるし空戦したらええやん昔みたいに強くないけど

    169
    名前なし 2023/08/12 (土) 23:22:14 6e91c@d9448 >> 164

    ガンポつけて対空運用すればいい。ヘッドオンに負けるのは技量不足だから練習すれば良いし、対戦闘機でも相手次第では格闘戦もいける。基本的に小基地向かうと見せかけて奇襲とかしてればいい。

    170
    名前なし 2023/08/12 (土) 23:38:00 dd43e@68536 >> 164

    フレアで対策されるっていうけど,それ60Mになっても変わらんぞ

    171
    名前なし 2023/08/13 (日) 00:30:19 26329@c8aa2 >> 164

    9Lも変わらんぞ。

    172
    名前なし 2023/08/13 (日) 00:33:56 2711f@b4c15 >> 164

    9Lはそれを補って余りある物を持ってるので…

    173
    名前なし 2023/08/13 (日) 00:53:36 ff05a@02734 >> 164

    9LはR-27T以上のΔv(射程)、60Mよりも30%いいフレア耐性、60Mのほぼ3倍の炸薬量とほぼ2倍の近接信管距離持ってて変わらんはないっすね

    174

    ↑&↑↑"フレアで対策されるのは9Lも変わらんぞ"って言ってるだけだから、他の特徴、特に射程で大幅有利なのは同意よ。というか9LだろうがR-60だろうが9Pだろうがフレア持ち相手には気づかれてなさそうな瞬間見計らって投げるのが標準的な使い方じゃねえのって話をしたかった。

    175
    名前なし 2023/08/13 (日) 02:12:42 修正 fa248@14eda >> 164

    ↑上にも書いてあるからわかると思うけど、R-60はどの距離で撃とうがフレア炊かれたら必ず外れるんだよね。ただし9L、magic、python3にはいくらフレア炊いても絶対に当たる距離っていうのがある。それがあるだけでもフレアで対策されるのが変わるか変わらないかはだいぶ違うと思うけど。少なくともその距離まで近づけばフレアで対策されるのを意図的に防げるんだから

    176

    うーん、戦術の一つではあると思うが、そんなに距離を詰められるほど速度差があればガンキルしたほうが良くない?と思ってしまうのと、仮に60Mに9LのシーカーつけたとしてSu-25がその距離に迫れるのか?というのが疑問かなぁ。自分が近距離でミサイルを使わない戦い方しかしたこと無いからアレなんだけど。

    177
    名前なし 2023/08/13 (日) 02:47:32 修正 ff05a@02734 >> 164

    Su-25は最高速度IAS1040強出せるんでやろうと思えば全然いけるはず。10.0帯でマッチングするフレア多いA-10とかなら尚更有効的

    178

    あー、遅いSu-25で遅いA-10狙うから有効なのか。↑↑の話は主に10.7時代のトーネードだったから遠距離暗殺できないときはガンでしばいてたのよ。