WarThunder Wiki

M163 / 268

286 コメント
views
7 フォロー
268
名前なし 2024/02/06 (火) 23:58:57 修正 47179@066ee

600mぐらいでもロックしない事ザラな上に1.4kmでもリードアングル出ないしどう考えてもエニセイと同じ7.7の性能ないだろ

通報 ...
  • 269
    名前なし 2024/02/07 (水) 00:54:03 67c43@a1110 >> 268

    レーダー無しのファルコン(BR8.3)とかいうのがいるからspaaの調整よくわからんね。全盛期の2キロでレーダーロック出来た頃が懐かしい

    270
    名前なし 2024/02/07 (水) 01:25:55 08a71@51d09 >> 269

    ファルコンは対地でやりすぎたのが原因なんで…BR調整が対地性能込みになってるから歪になってる。

    273
    名前なし 2024/02/07 (水) 13:17:54 4e24b@145bd >> 269

    機動力高くて側面抜けるaaは軽戦車としての査定貰うパターン多いよね

  • 271
    名前なし 2024/02/07 (水) 03:26:23 86e65@5f4bc >> 268

    20ミリクラスの有効射程は2キロ程度で加害激減してるし航空機も回避容易な距離だから下手にリードアングル表示すると無駄玉撃つプレイヤー増えそうじゃない?

    272
    名前なし 2024/02/07 (水) 06:44:58 8718b@4fbfe >> 271

    7.7だとジェット機が跋扈してくるじゃん?射撃開始まで0.5秒のラグあるじゃん?飛行速度が速いから、1Kmくらいでロックオンしてもリード取った頃にはCASでやられてんのよね…。