WarThunder Wiki

M163 / 136

286 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2021/05/19 (水) 10:44:52 22d5b@3b79e

作っては見たけどこのBRで飛行機使う枢軸いなくね?みんな戦車ばっかりや

通報 ...
  • 137
    名前なし 2021/05/19 (水) 10:57:51 3d5db@2af76 >> 136

    BRは少し上の方になるけどG.91は放置しておくとやっべぇ奴なので結構重要。8.0として見ると30mmor57mmシュヴァルベが出るかどうかかなぁ…。まぁこの子は対地もそこそこ出来るAAって感じなので対地メインで見ても良いと思う

    138
    名前なし 2021/05/19 (水) 11:00:53 1a7a9@50b6d >> 137

    スピン入るからちょっと遅れるけど凄まじい投射量でモジュール破壊はお手の物だもんな

    139

    砲に花を咲かせたり側面に回り込めちゃえばMBT特有の紙装甲で抜けることも多いのがウマー。ただ機銃にすら抜かれる紙装甲なのでその点だけは注意が必要だね

  • 140
    名前なし 2021/07/04 (日) 12:52:47 10fce@76a17 >> 136

    前任がダスターなので圧倒的に性能が上がっているから、それだけで価値がある