WarThunder Wiki

Zrinyi I

47 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/08/15 (月) 20:21:38
通報 ...
1
名前なし 2022/08/16 (火) 09:30:52 4b569@4bb48

後退も40km出るのはかなり良さそう、装甲はあまり当てにならないようだし機動力を活かしたプレイがしたいものだ…

2
名前なし 2022/08/16 (火) 11:51:59 3e529@cc51d

地形によるとは思うのですがロケットの仰角を最大にして発射すると2.5km+α前後に着弾,最小にすると0.7km前後に着弾するようです.頑張れば広いマップの開幕で4両分のロケットを敵リスポーンまでお届けできそう

3
名前なし 2022/08/16 (火) 23:32:14 修正 117da@9c61a

ロケットの命中精度がアレだけど敵リスに威嚇射撃するのタノシイタノシイ

4
名前なし 2022/08/17 (水) 02:00:14 8b774@6f682

イタリア4.0っていう豊富な駆逐戦車帯にいるのが悔やまれるけど、Tier3で140mm貫通の徹甲弾使えるってとこは強そう

5
名前なし 2022/08/17 (水) 18:37:22 ca71c@70621

ロケットの着弾地点はだいたい900mぐらいかな?

6
名前なし 2022/08/17 (水) 19:36:06 3e529@cc51d >> 5

主砲の仰角によってロケットの着弾位置もだいぶ変化すると思うのですが最短着弾地点が900mぐらいってことですかね?

7
名前なし 2022/08/17 (水) 19:54:27 ca71c@70621 >> 6

そうですね、最短で900mでした。ただ車両のテストプレイ時のマップで測ったので「最短着弾地点は900m前後」と思っていただければ幸いです

8
名前なし 2022/08/18 (木) 02:31:00 e5c41@fca88

初心者丸出しの質問失礼致します。この車両の入手方法を教えてください。

9
名前なし 2022/08/18 (木) 02:45:42 d943f@7c6d4 >> 8

陸タスクを4つこなすと勝手にイタリアツリーに追加される。

10
名前なし 2022/08/18 (木) 23:30:09 修正 e5c41@fca88 >> 9

ありがとうございます。ランク3の戦闘は不慣れですが、最低限味方に迷惑がかからないよう頑張ってみます。つけ忘れましたが木です。

11
名前なし 2022/08/18 (木) 23:33:02 3398f@8f528 >> 9

嫌でも皆通る道だしみんな迷惑かけあいまくってるから迷惑とかは気にせんでいいんやで。

13
名前なし 2022/08/19 (金) 09:39:03 9b056@ea4cd >> 9

取り逃したタスクはGEで買えるから時間と財布と相談しながら無理せずやで

12
名前なし 2022/08/18 (木) 23:36:09 51c9e@4d0e3

開幕ロケット発射で当てたことがあるのはベルリンだったな。履帯切って終わりだったが

14
名前なし 2022/08/19 (金) 09:44:40 6ddee@50854

珍しくちゃんと解説が書かれてる!書いてくれた人ありがとう

15
名前なし 2022/08/19 (金) 18:46:36 b80c7@e89b1

1コメにあるようにバック40キロでるのがマジでえらい。ロケットの異質さに目が行きがちだけど普通にいい駆逐戦車やな。課金4号やブレダともちゃんとデッキ組めるし

16
名前なし 2022/08/19 (金) 20:42:42 ad64c@c0b9b

テストドライブ後にガレージ戻るとイタリアツリー曲ではない聞いたことないBGMになったんですがこれもしかしてハンガリー車両専用BGM?バグなのか一度しか聞けなかった

18
名前なし 2022/08/19 (金) 21:26:53 f701f@be029 >> 16

Berra ciao (さらば恋人よ)じゃない?これだったら前からある

19
名前なし 2022/08/19 (金) 21:36:55 ad64c@c0b9b >> 18

これですありがとうございます。でも伊ツリーやってて聞いた事今まで無いな…

22
名前なし 2022/08/20 (土) 15:32:59 3398f@be362 >> 18

イタリアのキャラソンやな。たまにしか流れないけどイタリア→他の国を押しまくってたら稀に流れるくらいのレアソング。

24
名前なし 2022/08/20 (土) 16:34:20 4b07a@c1ee6 >> 18

ガレージBGMに出現率なんてあるのね

25
名前なし 2022/08/20 (土) 16:41:56 3398f@dd10e >> 18

イタリアだけレアがある感じやね。

20
名前なし 2022/08/20 (土) 11:16:50 43c48@fd652 >> 16

イスラエルの次はハンガリーって話があった(ポーランドだったかも)気がするから、もしかして準備してたのをバグでお漏らししちゃったのかも?

23
名前なし 2022/08/20 (土) 15:34:34 3398f@be362 >> 20

次の新国家は構想中でポーランドを例として言及してたからハンガリーは無さそう

29
名前なし 2022/08/23 (火) 07:33:56 2f343@a988b >> 20

ポーランドより前に最低一国家は追加するみたいな書き方だったぞ

17
名前なし 2022/08/19 (金) 20:53:09 5272c@67e9e

修理費630ってwwwやっす。SL倍率も高いし使いやすいしで愛用することになりそう。

21
名前なし 2022/08/20 (土) 13:38:12 49a87@a2d41

敵車両にぴったりくっついて後退と同時にロケット発射すると当たりますね。まあ左右どちらから発射されるか確認しておかないと外しますが。

26
名前なし 2022/08/20 (土) 22:14:46 1c5ae@aa359

装甲でオラつきプレイばかりしてたせいか、こいつの立ち回りわからん…装甲薄いからすぐ死ぬ

30
名前なし 2022/08/23 (火) 08:41:57 4b569@498df >> 26

機動力はまぁまぁあるから裏を取るなり横を取るなりじゃないかなぁ、撤退もしやすい

27
名前なし 2022/08/22 (月) 23:23:36 efb54@b4de0

あーあ遂に修正されちゃったか、せっかくロケットが差別化できてたのに...

28
名前なし 2022/08/23 (火) 01:07:49 a0ee5@c8aa2 >> 27

なんか変わった?

31
名前なし 2022/08/23 (火) 22:13:12 efb54@b4de0 >> 28

実装当初は42㎜の貫通力があったけど、Panzerwerfer 42のロケットになって27㎜まで貫通力が修正された

32
名前なし 2022/08/23 (火) 22:28:56 4b07a@c1ee6 >> 28

テストドライブした感じだと変更後も特に威力が変わった感じはしなかったけどな

33
名前なし 2022/08/23 (火) 23:55:36 26329@c8aa2 >> 28

あー、152mm榴弾並の威力からシャーマン105並の威力に格下げ食らったかんじか。4.0だとうーんって感じだな。

34
名前なし 2022/08/24 (水) 14:27:08 ad64c@c0b9b >> 27

このロケットを当てたことも食らったこともない…

45
名前なし 2022/12/31 (土) 16:00:05 2e851@9d9b0 >> 34

こいつ乗ってる人皆誘爆防止に開幕花火してるもんな・・・

35
名前なし 2022/09/07 (水) 07:34:25 修正 fc9e5@0dfc7

ケツについてる5連装の筒ってスモークグレネードじゃないのかな?後退速いしケツグレネード方式でも結構使えそうだからあるなら有り難かったんだけど…

36
名前なし 2022/09/07 (水) 22:51:57 efb54@b4de0 >> 35

最初同じように思ったけど、よく見るとあの筒下側がふさがってるから別の小物なんじゃないかな

37

うーん違うっぽいのか残念、OVMは奥が深いね

38
名前なし 2022/09/15 (木) 16:11:12 7d472@65350 >> 36

drone ageで後ろのスモーク使えるようになった模様

40
名前なし 2022/09/15 (木) 21:33:11 ad64c@c0b9b >> 36

スモーク確認したけど高速後退にこれは便利だわ 最初から付けとけ

41

やったぜ。ケツスモークでも後退爆速族にとっては使い勝手がいい(特に今回のアプデでスモーク強化されたし)

43
名前なし 2022/10/23 (日) 08:28:58 修正 a135b@19983

バック速くてパンチ力あり俯角あり、なによりこの薄さなのでチュニジアの橋に張り付いて頭出したやつ皆殺しにしたり稜線マスターになれる戦闘ウチワエビ。なぜか修理費もアホみたいに安く同イベのレオ2AVよりよっぽど使えるぜ…。

44
名前なし 2022/10/26 (水) 18:30:15 7cc74@6245a

強い上に可愛いから実質最強(個人の感想です)

46
名前なし 2023/01/06 (金) 02:23:40 d1a65@ec5a2

ハマると強いけどひとたび敵の射線に遮られて遮蔽物の後ろから動けなくなるとロケットが復活しちゃってそこを撃たれて爆死コースだから、小さい岩とかを頼るよりは爆速後進を生かして結構大袈裟に退いた方がいいな

47
名前なし 2023/11/22 (水) 20:24:41 649ba@01b03

ロケット外したい(´・ω:;.:...