WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2022/7/1~12/31) / 620

46688 コメント
views
9 フォロー
620
名前なし 2022/07/05 (火) 11:56:42 ca71c@70621

E-100が欲しい...欲しいよ!何時入手できる機会が来るんだ...

通報 ...
  • 621
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:07:39 8c7a3@f3f4d >> 620

    つマーケット多分一生来ないと思うよ

  • 626
    名前なし 2022/07/05 (火) 12:56:00 修正 5877f@993b8 >> 620

    サービス開始時から今現在までDMMにマーケットや過去イベの復刻等を質問すると必ず「いつかやりたいけど今じゃない(要約)」と返ってくるので気長に待ちたまへ DMM主導のアヘダブやDMMのWTアニバーサリーイベのデカール等の再入手すらやってないから絶望的だがな まあ極論ほぼ仕事してなくても公式のお知らせそれっぽく翻訳したりDMM主催のイベントにコピペデカールで参加して仕事してますアピールすれば勝手に金入ってくるし面倒なら対応せんわな

    628
    名前なし 2022/07/05 (火) 13:09:45 c06f0@abd39 >> 626

    XF5Fずっと待ってる

    630
    名前なし 2022/07/05 (火) 13:23:19 修正 5877f@993b8 >> 626

    XF5F君かわいいよね 弱いから乗ってないけど

    641
    名前なし 2022/07/05 (火) 15:50:11 1f3c5@f6940 >> 626

    スカイラケット君マケだと売り切れちゃってるんだよな〜

  • 631
    名前なし 2022/07/05 (火) 13:59:18 fc155@5e6bd >> 620

    s∞n

  • 635
    名前なし 2022/07/05 (火) 14:38:21 dbf47@220ea >> 620

    E-100はトーナメント報酬じゃなかったけ?最近見ないけど今度開催された時に上位入賞すれば手に入るよ

    640
    名前なし 2022/07/05 (火) 15:46:13 ca71c@70621 >> 635

    そのトーナメントが来ないから嘆いているんじゃ(涙-木主

    828
    名前なし 2022/07/06 (水) 16:48:22 988a1@3440a >> 635

    この間のレーストーナメントはPo2だったし可能性はあるかもだけど毎年Po2になる予感が